今日ものんびりお昼寝 ~幸せな時間~

自分にとって居心地の良い空間作りを目指しております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスローズ、どれが枯れたのだろう。。

先日ちょっとビックリする事があって、椅子から立ち上がったら

腰がグギってなりました。。。

痛くて背筋を伸ばせない。

ウルトラ猫背じゃないと歩けん。

明日美容院の予約してるんですけどー?!




           ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







クリスマスローズの開花記録です。



kuriro1.jpg



金久さんの、セミダブルのバイカラー です。

なんかモジャモジャしてて可愛い




kuriro2.jpg










これはらなさんのオークションで競り落とした

アプリコット

kuriro6.jpg




優しい色合いだ





kuriro7.jpg








これは・・・・?


kuriro4.jpg





実は一昨年に、金久さんで似たようなホワイトピコティのネット

の子を3鉢お迎えしたんす。

でも残念ながら、一鉢枯らしてしまいましてね

でもどれが枯れたのか、よく分からない。。





購入した翌年のお花はこんな感じで。。


kyonenn1.jpg

kyonenn2.jpg

kyonenn4.jpg









今年咲いたのはこの二つ。


kuriro4.jpg


kluriro5.jpg




まさかとは思うけど、、、

一番お気に入りだった、一番上の写真の子が居ないのか!?


ガーン。。。。









関連記事
[ 2017/03/01 06:00 ] 植物 クリスマスローズ | TB(0) | CM(2)
ごめん、またご無沙汰ちゃんしちゃった(笑)
警棒~!
プラスチック用ノコギリ~!
クリロ~~~!!!
で鼻血ブ~しました(笑)
お気に入りだったクリロー枯れると凹むよね。
うちのも1つ枯れた模様。
でもさ、鉢が一つ空いたんだから
別のもの買って植えられる♪と思えば
楽しくなるかも?(笑)
[ 2017/03/02 ] [ 編集 ]
hanasaka3さんこんにちは~♪
わーい。お久しぶり~(^O^)
ここはひっそりとマイペースにやっているから、ときどき思い出した時にでも遊びに来てくれたら十分うれしいですわ~♪

クリスマスローズ残念だわ~。( ;∀;)
ここ数年、実家に帰省してたり留守が多かったから。。
旦那さんも頑張って水やりとかしてくれてたけど、やっぱ難しいね
・・・hanasaka3さんも枯らしてしまったのね?
切ないね。。(=_=)
でもそうだねっ。
鉢に空きが出たのだからまたコレクション増やしちゃおう♪
[ 2017/03/04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

