今日ものんびりお昼寝 ~幸せな時間~

自分にとって居心地の良い空間作りを目指しております。

(過去DIY) 駐車場にレンガ&固まる土を敷く

本日は強風。夕方ミゾレが降ってました。

最高気温9℃、最低気温5℃でした。




今日は過去のDIYシリーズです。

駐車場のちょこっとDIY。

これは私がやった奴ですね。


以前は駐車場のこの場所には芝生を敷いておりました。

真夏の芝刈りが嫌で、剥がしてしまい、

それから数年間放置したままでした。




showPhotoCAT3CDWW (2)



汚ったな~。

お・・・お恥ずかしい。。。







まずはバラス(砂利)を敷いて地盤を固め。


showPhotoCAFJW1AJ (2)


この後結局全体に敷いたのですが、画像がありませーん。








レンガを並べ~

showPhotoCA0UZU0X.jpg





逆アングル


showPhotoCASM3KOZ.jpg







レンガをモルタルで固め(違いがあんまり分からない)


showPhotoCAD3PRAY.jpg


わ、小さい車が以前の奴だ。なつかし~♪






最後に、残った場所を固まる土で固めました。


showPhotoCATQSPMF.jpg


昔の画像を引っ張り出してきているんで、画像比率がおかしいですね。

どうもすみませーん 






ブログランキングに参加してます。
下のバナーを1日1回クリックして頂くと、私のランキングに反映されます。
とっても励みになっております。
応援して頂けると嬉しいです♪



庭・花壇づくり ブログランキングへ







ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2014/03/21 19:31 ] DIY 駐車場 | TB(0) | CM(4)