今日ものんびりお昼寝 ~幸せな時間~

自分にとって居心地の良い空間作りを目指しております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家の小鳥達

今日は良いお天気でした。

最高気温16℃、最低気温4℃でした。






今日は小鳥さんのカゴを洗ったのですが、

ウッカリして小鳥達がビショビショになっちゃいました~♪

↑ 絶対わざとダロ?






010.jpg


ルリコシボタンインコの 『ぴーちゃん』

我が家にやって来て、約21年です。








コザクラインコの 『なべちゃん』

同じく21年です。


022_20131124225728570.jpg






ってか、なべちっっ!!

・・・なんちゅーブサイクなお顔www





普段はこんなべっぴんさんです(笑)


showPhotoCAJ0Z1KU.jpg









一眼レフで、鳥カゴのギリギリの所までレンズを近づけて

カゴの隙間からピントを鳥さんに合わせると、

まるで手前のカゴが無いかの様に写らなく成ります。




017_20131124225726267.jpg





動物園などでも応用できる、初心者テクニック。

でも猛獣のオリでは危険なので止めましょう(笑)






今現在。。。



showPhoto[4]



羽もすっかり乾いて、コタツのお布団で二羽で仲良く

ヌクヌクしております。





showPhoto[3]



可愛いなあ
関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2013/11/24 23:20 ] 小鳥 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

