今日ものんびりお昼寝 ~幸せな時間~

自分にとって居心地の良い空間作りを目指しております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お庭も少しはマシになってきましたww

今日も1日晴れでした。

最高気温35℃、最低気温25℃でした。





一昨日テレビで 『花より男子』 の再放送をやっていて、それで久しぶりに

火が付いてしまい、昨晩は 『花より男子1~2』 のDVDを全部見てしまいました。



おかげで完徹。。。。眠いです。

しかし・・・

やっぱ恋はええの~~(遠い目・笑)






                  ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







我が家のお庭は狭小住宅ですので、とっても狭いです。

でも・・最近樹木がモリモリ育ってきて、大分マシな景色になってきました♪




012_2014072502215176f.jpg






でもまだまだモリモリ感が足りない★

もっと沢山樹木を植えて、うっそうとさせてみたい。




018 (2)









狭い庭ですが、まだまだあ~したい、こうしたいと思うイメージは沢山あって・・




013 (2)





今のお庭の状態に不満満載です(笑)






水切れさせてしまい、葉っぱが全部無く成っちゃたバラ。。。

健気に咲いております。



009_20140725023038e9c.jpg

デューク・オブ・エディンバラ





あんまり無理しないでね。

来年頑張ってくれれば十分だよー(笑)






ブログランキングに参加しております。
下のバナーをポチリとして頂けたらとっても嬉しいです♪
すみません。またにほんブログ村にも戻っちゃいました(照)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村






花・ガーデニング ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/07/25 01:38 ] お庭 | TB(0) | CM(2)
麻呂です♪
きっと・・・
お庭っていつまで経っても満足しないんだと思います。
麻呂も24年ぐらいお庭をいじってますが・・・
住んでもいないし、今後の見通しも立たないのに
お金はかけられないし・・・
木も大きくなったらまたそれは厄介で・・・
でも、だからこそず~っと楽しめるのかもですね。

本当に夏は薔薇ちゃまにも無理して欲しくないですね。
麻呂も咲いたらとっととカットしてます。
(だから余計咲いちゃうんですが・・・)
[ 2014/07/25 ] [ 編集 ]
麻呂さんこんばんは♪
ふふふ。
確かにお庭仕事って永遠に満足出来る時はやってこない気がしますね。
でもだからこそ楽しい★

でもこれって、人生全体に対しても同じなのかもしれませんね。
物事に簡単に満足してしまったら、そこで自分の成長も止まってしまい
ますものね。
きっと極めるからこそ楽しいのだ(笑)
ライバルは自分自身?? ← えらそーにwww

薔薇は今に時期咲いているのを見ると、ちょっと可哀想ですね~。
花後の肥料とか控えた方が良いのかな??
開花よりも葉っぱの成長に情熱を注いでほしい~!!
[ 2014/07/26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

