今日ものんびりお昼寝 ~幸せな時間~

自分にとって居心地の良い空間作りを目指しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

滋賀県にフラフラと向かう(笑)

本日は朝少し雨、その後は灼熱でした~。





先日、車で自宅を出発してから、突然思いつき滋賀県にある

お気に入りのホームセンターに行ってきました。



201408142249190ae.jpg







我々は、元々千葉と奈良県の遠距離恋愛でしたので、2人とも距離に対する

価値観がちょっとおバカ(笑)

名古屋や和歌山ぐらいだと、平気で思い付きで日帰りで行きます。



201408142247544b0.jpg





今回はちょっと激しい山道をチョイス(基本全部山道なのだww)

そしたらま~ま~。

先日の台風の影響なのか、地滑りして工事中の場所は多数だし、道路の片道

が陥没してたりと、えらいありまさでした。(画像は載せるのやめときます)








川も結構増水。


20140814224829742.jpg








これは台風の影響というより、琵琶湖の溜まった水を放流しているのだろう。


20140814224805143.jpg







ちょこさんはトイレ休憩(笑)


20140814224816749.jpg







ようやく琵琶湖~♪


20140814224857c87.jpg








琵琶湖は老後に住んだら素敵だろうな~♪

私の憧れの方も住んでいる、素敵スポットですの。



2014081422490890d.jpg





この後、HCに到着したら 『お盆フェアー』 なる素敵イベントを開催してました。

久々にお買い物を結構しました。

でも長く成ってしまうので、また次回~♪ (えー??)








ブログランキングに参加しております。
下のバナーをポチリとして頂けたらとっても嬉しいです♪
すみません。またにほんブログ村にも戻っちゃいました(照)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村






花・ガーデニング ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/08/14 23:58 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)
麻呂です♪
なべぴーちゃまは、遠距離だったんですね~!!
奈良と千葉間に比べたら滋賀は近いですね。
お気に入りのHC、成果があったようですね。
楽しみにしています。
[ 2014/08/15 ] [ 編集 ]
麻呂さんこんばんは♪
連休終わってしまいましたね~。
そうなんです。実は我々遠距離でしたwww
でも、飛行機・新幹線・夜行バスとかいろいろな交通手段を使って
の移動、結構楽しかったんですよね~(笑)

[ 2014/08/18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。