今日ものんびりお昼寝 ~幸せな時間~

自分にとって居心地の良い空間作りを目指しております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋色のお庭

本日は風が強いけど、とっても良いお天気でした。

最高気温11℃、最低気温8℃でした。






お庭の植物が、秋色に成ってきました。



021_20131128230913943.jpg


柏葉アジサイ


024_20131128230917e29.jpg


お花良し葉っぱ良しで優秀ですね~











ギボウシ(ホスタ)


003_20131128230907db5.jpg


枯れゆく姿も素敵♪



001_20131128230904654.jpg










アメリカテマリシモツケ(ディアボロ)


diaboro1.jpg



普段は黒い葉っぱです。

見事にまっかっか。

来年はいいかげんお花咲いてね~(笑)









ヤマボウシ

031.jpg




ヤマボウシは我が家に2本あるのですが、

この子は昨年移植をしてしまったので、ちょっと小さい





来年は思いっ切り成長して狭いお庭を目隠しして

森みたいにしておくれ~(笑)




023_201311282312554d2.jpg
関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ガーデニング

[ 2013/11/28 23:31 ] お庭 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

