今日ものんびりお昼寝 ~幸せな時間~

自分にとって居心地の良い空間作りを目指しております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんこの面白い画像

本日は雨のち曇り(晴れ?)

最高気温10℃、最低気温1℃。

そろそろ多肉植物家に入れないとヤバイな~。





アルバムの整理をしていたら、ちょこさんの面白い画像が

出て来たので載せておきます。

お風呂から出てきたら、爆睡しておりました。



136.jpg


これは和室じゃ無くてリビングにコタツを置いていた頃の

写真ですね~。



こうやって見ると何の生物だから分かりませんねww

近所の子供に 『ゴリラ』 呼ばわりされるのもちょっと納得。。(コラー!!)










茶色い子って、フラッシュ使うと毛の色が全然変わっちゃう。。



022.jpg








なーんて思いながら写真撮影していたら、突然手が

ビヨーーーン


130.jpg




これ完全に寝ております(笑)








逆の方向から~


129.jpg





なんじゃこりゃー(笑)
関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 犬との生活

[ 2013/11/29 22:38 ] わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

