今日ものんびりお昼寝 ~幸せな時間~

自分にとって居心地の良い空間作りを目指しております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィンの雑貨を飾ってみた。その1

本日は晴れ~。

最高気温27℃、最低気温15℃でした。




先日昔飼っていたワンコの事を書いて・・・

案の定いじけて、ドヨ~ンと落ち込んでいました

多分自分でこうなるのが分かっていたので、ずっと日記に書けなかったのですが・・・



もう怒りとか、憎いとかそういう感情はないのですが、、、

何かね・・思い出しちゃうんです。

その時の悲しい気持ちを。

↑ また鬱陶しく夜中に独りでメソメソ泣いていた私(ゲラ)




でもね・・・イクラの事はいつか書きたかったし、

最近ちょとしたキッカケがあったし・・・

ちょいと頑張ってみました(笑)


なので一方的にブログに書くだけで精一杯。

この件で会話出来る根性がありませーん(笑)





          ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




モチベーションだだ下がりのお庭ですが、夕方に急いで超雑に(ダメじゃん)

ハロウィンの雑貨を飾ってみました。



まずは西側の庭。


020_20140930013030a06.jpg
ドデーン(笑) 一番お気に入りのジャンボカボチャさん








ここは若干雨があたる場所なので、劣化してもかまわない100均の雑貨が多い。


023_20140930013032864.jpg
隣のアイアンのポットは違うよ~





100円!!


030_201409300130345d0.jpg






100円!!(もうええって)

033_201409300132211d3.jpg
多肉の寄せ植えはちがいまっせ(わかっとるわー)





おっと。これはブルジョア雑貨(笑)


031_2014093001303677a.jpg
左下の植木鉢が、雑草ボーボーだわっ(汗)







夕方急いで撮影したので、お庭が暗いわ。


038_201409300132249ee.jpg
今度は左下に枯れ葉が~。わっはっは






玄関も雑に飾りつけしたのだけど・・・・う~ん。。。

じ・・・次回で良いか?(えー?)



では、さようなら~






ブログランキングに参加しております。
下のバナーをポチリとして頂けたらとっても嬉しいです♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村






花・ガーデニング ブログランキングへ






関連記事
[ 2014/09/30 01:47 ] お庭雑貨 | TB(0) | CM(2)
麻呂です♪
わぁ~!! 可愛い~♪
ちゃ~んと飾る所があるとまとまりがあって
めっさ素敵。 ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

麻呂は、ハロウィン大好きなんです。
多分、千葉っ子はTDRの影響でしょうね。
でも、USJのハロウィンも楽しそうなので
行ってみたいなぁ~♪
麻呂も台風の行方を確認してちょっと出してみようかな。
[ 2014/09/30 ] [ 編集 ]
麻呂さんこんばんは♪
ハロウィン、ワクワクしますよね~♪
でも我が家は子供が居る訳でもないので、実は当日は
どうでも良かったりします(笑)
それまでの過程が楽しいのですww

TDRのハロウィンって、どんな感じなんだろう~??
実は行った事無いんですよ~。
イベントの時って激混みだし、近いし何時でも行けるし~。

・・・で、結局行かず終い(笑)
そういえばクリスマスも行った事無いです。
家の旦那さんも、結婚するまで奈良の寺とか言った事が無かったそうです。

USJのハロウィンは凄そうですよねww
10年以上前の、まだ夏のウォーターパレードが無かった頃。。。、
ウォータワールドって言うアトラクションに、『ウェットコーナー』って場所が
あったんです(多分まだある)
そこに居たお客さん、いきなり頭からバケツの水を何度もぶっかけれられてました。
関西は恐ろしい場所だと、当時の私は度肝をぬかれました(笑)
[ 2014/10/02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

