今日ものんびりお昼寝 ~幸せな時間~

自分にとって居心地の良い空間作りを目指しております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋のお庭&私痩せようと思う

本日も晴れでした。

最高気温26℃、最低気温18℃でした。




最近友達が8Kg痩せたそうだ。

すっごい大食いで、奈良に来た時にワイルドな焼き肉屋に連れて行ったら



『あいつ・・俺より沢山喰いよったっ!!』



っと、家の旦那さんが未だ語り草にするほどの、あの彼女がっ!!。。

(余計な事をバラすな・笑)




005 (2)
カラスミセバヤのお花が咲いた





でね、そのおかげで最近お洒落する事が楽しくて仕方がないらしい。


『折角美人さんなのに、肉に埋もれては勿体ない。』

と以前から思っていたし、心の声ダダ漏れで本人にも言ってたので、

非常に良かったと思う。 

(女友達は容赦ないね・ゲラゲラ)




021 (2)





やっぱボーイフレンドデニムは、痩せて居る子がダボっと着るから可愛いのであって、

子デブが着たら、そりゃただのLLサイズの服なんだよね~。

なーんて散々長電話をした後に、何となく体脂肪計に乗ってみた。




OH!!! 子デブがここにっ(笑)




020 (2)
ヘンリーツダが赤く紅葉してきた





私、基本的に体重より全体のバランス重視な女なので、滅多に体重計らないのですが・・・

大変な事になってましたー!!



こ・・これは。。。

高2の頃、電車の中でフランスパンを丸喰いしていた頃の、自己最高記録!!

↑ それも上の子と一緒にww





053_201410040449073c9.jpg
スウェーデンアイビーのお花が凄い事に(笑)





・・・やっぱ数字って大事

どうりで昔の服全然着れないと思ったよ。(バランスも駄目じゃないかー)




055_20141004044910c76.jpg
マルクアントン・シャルポンティエ、小さく咲いてた





・・・なので痩せようと思う

でも私元々小食だし、ビールを止める気もサラサラないので、運動で。



058_20141004044912591.jpg
クレア・オ-スチン 美しい♪







最近はちょこさんとのお散歩も、競歩みたいな速度です。

それも歩き方は 『デューク更家』 方式で。


dyu-ku.jpg


ほんまただの不審者っぽいので、誰にも会わない事を切に祈っている。



しかし普段怠け者なので、すでに2kg体重がやせました。


いや~。デュークさん流石!!

あと4kgやせたらベスト体重なのでガンバルどーっ!!


痩せたらヨガスタジオに通うつもり~♪

↑ 今はヨガのウエアー着れる状態では無い。






ブログランキングに参加しております。
下のバナーをポチリとして頂けたらとっても嬉しいです♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村






花・ガーデニング ブログランキングへ






関連記事
[ 2014/10/04 06:00 ] 植物 お花 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

