今日ものんびりお昼寝 ~幸せな時間~

自分にとって居心地の良い空間作りを目指しております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

部屋にハロウィン雑貨を飾る

本日は曇りのち雨。台風が近づいている。

この日記が投稿される頃には(予約投稿なのよ)、暴風雨なのかな?




先日、台風の事などすっかり忘れて、お庭に飾ったハロウィン雑貨。

・・・やむなく撤収。(なんてこった)


007_20141006030928284.jpg
写真が超ピンボケなのだ






確か2009年の台風の時には、コンクリートで固定した枕木が、車と塀の

間に倒れて落ちて居た。

危機一髪!!

今回も何もありません様に・・・誰も被害にあう方が居ません様に。。。





        ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





外は撤去したけど、室内に新たに飾ったハロウィン雑貨。



014_20141006031503581.jpg




このアイアンのツリーはクリスマスなどのイベントの時に、ちょっとだけ飾り立てて

1人ニヤニヤしている(笑)





001_20141006031454ae5.jpg







こういう芸の細かい雑貨は、傷まない様に室内で大事に飾るのだ(笑)




004_20141006031457a8b.jpg







キャンディーが大量に入っていた缶。

こういう缶が大好きで、密かに集めてます。




010_20141006031500e8b.jpg







ちびかぼちゃ。

お気に入り♪



032_20141006032246e8e.jpg






全体写真。


026_20141006031451300.jpg









ここはまだちょっとゴチャゴチャしてる。



023_20141006032244d40.jpg








このキラキラカボチャ・・・


040_20141006032249780.jpg




『きゃー可愛い!!』 って一目ぼれで購入したのだけど、、、

何か他の雑貨とテイストが違う。。。

しっくり来ないわ~(笑)






ブログランキングに参加しております。
下のバナーをポチリとして頂けたらとっても嬉しいです♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村






花・ガーデニング ブログランキングへ






関連記事
[ 2014/10/06 06:00 ] 室内雑貨 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

