今日ものんびりお昼寝 ~幸せな時間~

自分にとって居心地の良い空間作りを目指しております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家の近くをお散歩

本日は良いお天気でした。

最高気温14℃、最低気温3℃でした。さむい





我が家の近所は自然が一杯。


家の立っている場所は大きな住宅街なのだけど、

お散歩に出ると素敵な遊歩道があって、そこから見える一面の田園風景。。


こんな雄大な景色が大好きで、結婚して関東からやってきた私は、

それがすごーく嬉しかった。



少し行けば大型ショッピングモールもあるし、、、

自然と便利のバランスがとっても良かったのだけども~~




最近住宅街のすぐ近くの道路にお店が沢山出来てしまった。


いつもすごーく渋滞していて不便だし、赤や青の趣味の悪い看板が沢山。。



・・・折角の景観が台無しに。。。(ガッカリ)





でも・・表通りは台無しだけど、、、

我が家の裏の山はまだまだ自然がいーっぱい♪


20131126210651f11.jpg




家の裏の景色♪







散歩に行くぞー!!!



201311262107026f9.jpg

 ↑ 注:これ旦那さんですからーっ(笑)




ここら辺は、遺跡なので開発できません。



201311262107566bd.jpg



こういう景色を見て居ると、ここに住んでいて良かったなあ~

っと思います。




201311262107446d3.jpg




でも最近もっと田舎で暮らしたい(笑)




20131126210714974.jpg



山の中で、焚火とかして焼き芋が作りたい。






20131126210807e79.jpg




日が暮れる。

もうお家に帰ろう~
関連記事

ジャンル : ライフ
テーマ : お散歩・お出かけ

[ 2013/12/01 00:28 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

