今日ものんびりお昼寝 ~幸せな時間~

自分にとって居心地の良い空間作りを目指しております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の赤いもの沢山♪

本日は曇り~。

やっぱり週末に台風くるのかな??

パーゴラとか吹っ飛んだらどうしよう?(素人仕事は常に不安が付きまとうのだww)




最近痩せようと奮起しているわたくし。。。

まさかの停滞期(笑)

最初は普通にお洋服着て体重測定していたのに、最近は服脱いでます。

こういうセコイ真似は嫌いなハズなのに・・・

それなのに体重減ってないのですよっ (ヒーン)





私は以前からビール大好きなBeerer(ビーラー) ←er付けりゃ何でも擬人ぽいと思ってる奴


019_20141012025435b34.jpg
これピューター(錫)で出来たビールジョッキ♪冷え冷えであります(笑)






しかし最近はこんなずるい手段まで使っております。


014_2014101202543888d.jpg





う~ん。。。。1本60Kcalも違うのですよね(ちなみに500ml)

背に腹は変えられぬ。

でもね・・・元々のビールはアルコール度数5%なのだけど、こちらは4%。。。



結局飲む本数が増えてるんですけどー??(本末転倒なのだわっ





          ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






久しぶりにお庭に出てみたら、赤いものが沢山♪




002_2014101203072793c.jpg
ピラカンサ




美味しそうですね~。(喰えないけど)


こうやって見ると可愛らしけど実はこんなモジャモジャ。






006_201410120307308c5.jpg





モッコウバラのシュートとごちゃ混ぜで訳分からん★



この後 『切り捨て御免!!』

状態で、私の通行を阻む奴らはバサバサ切り捨ててやりましたわ。フン!







白南天(?)の実もほんのり赤い♪


007_201410120307339fd.jpg





もうちょっとちゃんと実が茂ってくれたら、お正月のお飾りに使えるのに。

今年も受粉忘れてしまいました。



テヘ(オエー)




017 (2)









北側に置いている 『ヘンリーツダ』


021_2014101203204007b.jpg




ここは日中意外と日当たりが良いので、綺麗に紅葉してます♪


やっぱり昼と夜の寒暖の差が激しいと、綺麗に紅葉するのね?




024_20141012032043d02.jpg




ようやく秋ですねえ♪

(最近すでに冬物のブーツを物色してますww)







ブログランキングに参加しております。
下のバナーをポチリとして頂けたらとっても嬉しいです♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村






花・ガーデニング ブログランキングへ






関連記事
[ 2014/10/12 06:00 ] 植物 樹木 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

