今日ものんびりお昼寝 ~幸せな時間~

自分にとって居心地の良い空間作りを目指しております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬のお花が咲き始めた。ひねくれちょこさん

昨日は晴れでした。

何だか昨夜から、ウイルスバスター月額版の調子が悪い。

何度インストールしてもあかんので、多分向こうの問題であろう。

(諦めの早さは天下一品)



トレンドマイクロさん、どしたのー?

昨日ウィンドウズがアップデートしてたから、そのせいかしら?

なので今は、マカフィー君に頑張ってもらっている。

ガンバレー!!






昨日は超久しぶりに美容院に行って来ました。

普段のお出かけには大抵同伴させてもらえるちょこさんは

『お留守番』 の言葉にビックリしてお口あんぐり。

その後はふて寝して背中を向け、見送ってもくれなかった(涙)


023_2014111407130665d.jpg





つうか・・・その下敷きにしているのは私のマフラーではないかーっ!?





             ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






魚柳梅 のお花が咲き始めました♪


013_20141114071729a87.jpg




これから春先の3月位まで、ずーっと咲き続けてくれます。



019_2014111407173724c.jpg




ふむ~。可愛い。

このまま大きくなってくれたら嬉しいな♪


016_20141114071734e25.jpg







隣に植えてる 夕霧草 も咲いておりました。



015_20141114071732c82.jpg



ふんふん。

二つとも安定した可愛さねww





004_20141114072145848.jpg

アメリカ・テマリシモツケ・ディアボロ




紅葉しはじめました。

来年は沢山お花を咲かせておくれ~~。





ブログランキングに参加しております。
下のバナーをポチリとして頂けたらとっても嬉しいです♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村






花・ガーデニング ブログランキングへ






関連記事
[ 2014/11/14 07:30 ] 植物 お花 | TB(0) | CM(3)
寂しかったのね・・ちょこちゃん。
でもスネ方がまた可愛いわ~(*´∀`)

ギョリュウバイ、蕾もいっぱいでこれから益々楽しみですね!
年々大きくなってゆくだろうから、これが大株になったら・・って想像するとワクワクしますね^^

お~。アメリカシモツケ、これね、なべぴーちゃんの記事で見て、「かっこいい!」って銅葉と黄金葉(ライム)のを買って、裏に植えたんです。
最近見てないけど・・無事だろうか(汗)

[ 2014/11/15 ] [ 編集 ]
らなさんこんばんは♪
ひゃはは。
ちょこさんの『お留守番』って聞いた瞬間の絶望した表情・・・
おっかしくて毎回笑っちゃいますww(鬼)

魚柳梅、めっちゃ可愛いですよね~。
大株に育って欲しいな~♪
でももしかしたら、今位の大きさが一番可愛いのカモ?

アメリカシモツケ!!
渋くて素敵ですよね~。まだお花咲かないけど(笑)
私も以前から、ライム色の子も欲しいな~っと
ずーっと思っていたんです。
らなさんはもう購入されたのですね?
キャー。先越されたわっ!!(ゲラ)
[ 2014/11/17 ] [ 編集 ]
マカフィー
ウイルス対策ソフトのマカフィーは、使用期限の1ケ月前になると、パソコンにウイルスを送り込んでくる。
そしてパソコンを起動する毎に、画面にそのウイルスが現れ、カネを払ってマカフィーを継続するように要求する。
使用期限が切れると、今度はパソコンを起動する毎に、「使用期限切れ」ですと画面に表示するいうウイルスを送り込んでくる。
さらに、画面が変わるごとに現れる。
腹が立つ。不快である。
マカフィーだけは薦められない。
[ 2014/12/14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

