今日ものんびりお昼寝 ~幸せな時間~

自分にとって居心地の良い空間作りを目指しております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日の多肉★大人な女のオーラが欲しい

今日も晴れでした。

とても良い気候だったので、久しぶりにちょこさんを

ドッグランに連れていきました。


002_20141117003746036.jpg
ドッグランなのに滅多に走らないメタボ犬ww





途中で、旦那さんが毎朝タバコを購入しているらしい、行きつけの

コンビニに寄りました。


そしたらそこの女性の店員さんが、旦那さんに私の事を 

『娘さん?』 っと聞いてきたらしい (ドテーッ






・・・そんな訳ないだろーっ!?


理由はお肌がプリプリだからと言ってくれていたらしいが・・・


・・・もしやすっぽん小町のおかげなのかしら??

それとも店員さん、極度のド近眼とかかしらね~?(笑)


002 (3)
美容の為に飲み始めたのだが、これ飲んでから体調がとても良い。
リピ決定ざます★






まあ・・・若く見て頂けるのはとても嬉しい事なのだろうけども、

ちょっと複雑な気分なのだ。


わたくし年齢的にも、そろそろ大人な女の雰囲気を

目指しているのですよっ。


なのに・・・ 『娘さん』 って・・・

おそらく私って、若いと言うよりも幼い小僧オーラが

出ているのだわ~(涙)



・・・でも実は1番ショックを受けていたのは、旦那さんww

(奴は私の1歳年上なのですww)



004 (2)
良い笑顔♪




          ◇◆◇◆◇◆◇◆






購入してきたばかりの頃は、こんな感じだった

オロスタキスの 『昭和はん』


009_2014091300582386d.jpg






久しぶりに見てみたら、こんな姿に~(笑)


015 (2)



ヒョロヒョロ伸びた後には、お花が咲くらしいですw





この子達は、冬は室内かな?

それとも外で越冬できるのかしら?

ムムム~??

013 (2)




最近お庭では、毎日野鳥がギャースカうるさい(笑)


先日はTVを見て居たら、イタチがウッドデッキの上に居て、

至近距離でガラスごしに室内を覗いていた。

そしてお互い目が合って、ビックリするというwww




024_201411170048500a6.jpg


お庭がどんどん野生化していく(笑)





ブログランキングに参加しております。
下のバナーをポチリとして頂けたらとっても嬉しいです♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村






花・ガーデニング ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/11/17 06:00 ] 植物 多肉植物 | TB(0) | CM(2)
お若いですねって言われると嬉しいのに「娘さん?」「お嬢さん?」と
言われると確かに凹みますよね。否定するときの気まずいこと。
そしてそのことを周囲に愚痴ると自慢と思われてしまうからまた余計に。

しかし当方、そういうことをここ数年めっきり言われなくなって
すっきりするやらなんとなくさみしいやらで、これまた複雑という始末。

いいですね、すっぽん小町。
[ 2014/11/18 ] [ 編集 ]
ふじやまさんこんばんは♪
そうなんですよ~。
多分『若い』と言って頂けたら、嬉しくて小躍りすると思います(笑)
でも『お嬢さん』だとただの幼稚な人なイメージですww
私の人生の年輪や深みは一体何処に~!?
って感じであります。
女心は難しいのだわww

この微妙な線引を理解して頂けて、とても嬉しいです。
どうも有難うございます♪
仲間やわ~~っ!!(笑)

『すっぽん小町』とっても良いです。
お肌の調子もですが、なにより体が軽くて元気になりました。
飲み始めて3日位で効果てきめんでビックリしました。
[ 2014/11/19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

