今日ものんびりお昼寝 ~幸せな時間~

自分にとって居心地の良い空間作りを目指しております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脳みその活性化は大事よね

今日も良いお天気でした。


ここ数年おとん(義父)はパソコンに凝っている。

っと言っても、別にネットをやる訳では無く、年賀状や暑中見舞いを作ったり

Excelで老人会(寿会)の書類などを一生懸命作成している。



80歳近いじい様が、新しい事に挑戦するのはとても素晴らしい事だし

ボケ防止に良かろうと思うのだが、分からない事があるとす~ぐに我が家に

電話が来る(笑)




021 (2)
旦那さんの帰りを玄関で待つ忠犬ちょこぷー。ジャガイモを何とかシロww




今日も 『インクが切れたので買ってきてくれ』 と連絡があった。

まるでネットショップの様なカジュアルさだ(笑)

ちなみに我が家から実家までは車で30分かかる。



同居している義兄に何故頼まぬ?? ・・・っと素朴な疑問は残るが、

動くのは旦那さんであって私では無いので、別にどうでも良い。

君の父上だ。ガンバレ★



ちなみに私はパソコンに関しては 『必殺アホのふり』 を貫いているざます




025_20141123004143598.jpg
スキミアの蕾が♪




今日は旦那さんは仕事だったので、帰りに実家に寄ったそうなのだが

おとんが 『今日はすまんな。なべぴー君にも謝っておいてくれ』 

っと何回も言っていたらしい。



は?何故私??



あまりに何回も謝っていたらしく、不思議に思った旦那さんに

『おとんの事何か叱った?』 っと聞かれた(笑)



023_2014112300414619b.jpg
今日はお庭の雑貨の模様替えをゴソゴソ・・






そんなんするかーっ!!



・・・私ね?一応嫁!!

おとんに 『うるさーい!!』 とかよく暴言ぶっこくけど、

あれはギャグ!!(どんな嫁だよ)


世間ではクリーンな嫁のイメージで売っているのよーっ!! 




冤罪。えんざーい!!

まったく・・・とんだトバッチリなのだわ



おとんも今さら一体何に気を使っているのか、さーっぱり分からんわwww

今まで散々ワガママ放題だったのにねえ?(笑)

↑ あったまにきていつも脳内で昇龍拳くらわしているざます(ゲラ)





024_201411230041490ed.jpg
牛乳缶、でかいわー






でも何かしら? あたくし何かした?

・・・気に成るじゃんね?



寝起きで出た電話で、めっちゃテンション低かったから? (コレか?)

でもねー。

いつも朝の8時過ぎとかに電話がくるのですよ。

眠いんじゃ~。 

(我が家ではこれを奇襲と呼んでおりますww)



あ。

一応フォローしておきますが、おとんと私は仲良しですのよ♪(遅い)





ブログランキングに参加しております。
下のバナーをポチリとして頂けたらとっても嬉しいです♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村






花・ガーデニング ブログランキングへ












関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/11/23 06:00 ] 家族 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

