今日ものんびりお昼寝 ~幸せな時間~

自分にとって居心地の良い空間作りを目指しております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスツリーを買いました

『今年こそクリスマスツリーが欲しいなあ~♪

っと、毎年考え続け、早10年が経過しました。


ずーっと探していたのですが、

お気に入りの物が見つからなかったのです。


一度購入してしまうと、なかなか買い直しの

出来ない物だしねえ。




でも・・・やっと、やーっと見つかりました♪


064.jpg







本物のもみの木みたいにホワホワでお気に入りです♪


081.jpg






ツリーのオーナメント、1つづつバラ売りしていたのですが、

6個買うから、箱も欲しいな~っと店員さんにお願いしたら

貰えました♪♪


008_201312082151005f4.jpg






やったー!!!

ダメ元で言ってみるものだわあ~。 ←おばさん根性丸出しハム

ふふふ。可愛いわ~。


011_20131208215104836.jpg








以前お友達から頂いたトナカイさんにも

お似合いの居場所が出来ました~


079.jpg





少しづつ、オーナメント増やして行きたいな♪


083.jpg



087.jpg



関連記事
[ 2013/11/10 00:33 ] 室内雑貨 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

