今日ものんびりお昼寝 ~幸せな時間~

自分にとって居心地の良い空間作りを目指しております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お庭の紅葉いろいろ★もの真似はコッソリと

本日は午前中晴れ、午後は雨でした。



今日は旦那さんの礼服とスーツを買いに行きました。



おかげでわたしが、この世で最も愛する男 

『諭吉 がパタパタと羽ばたいて行ってしまった。。。


でもブラックフォーマルは、ケチルと黒の色に差が出ちゃうからね。

さらば★ また会おう。





旦那さんは最初、ダブルのボタンの奴が良いと言っていた。


・・・しかし今時そんなの着てるの、バブル時代の不動産屋の社長か、

ミナミの帝王の萬田はん(萬田銀次郎)しかおらんぞ?

っと説得しといた。



manndahan.jpg
まんだはん、堪忍しとくんなはれ





家の旦那さん、自己申告なので定かでは無いが、 

竹内力 に似て居ると昔は言われたそうな。

あと他には 武蔵丸(ゲラ)



・・・まあ濃い顔なのはご想像の通り(笑)





そういや泣く子も黙る萬田金融の萬田はんの決めセリフ、

『地獄の底まで追い掛けまっせ~


ふざけて真似してたら、店員さんに聞かれちゃったよ

恥ずかしー!! (小学生カイな)







       ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





我が庭のブスだったヤマボウシ、ようやく一人前に紅葉しました



003_201412010116003a3.jpg





家の中から見るとこんな感じ。



005_20141201011604b3c.jpg



やっぱり日当たりの良い場所のが、綺麗に紅葉するのね?








北側の駐車場の 『雪柳(ゆきやなぎ)』


009_20141201011608afa.jpg




這性のコニファーとの色のコントラストが綺麗



この車輪、以前にも言ったかしら?

飛騨高山に旅行に行った時に、古民家解体業の

おっちゃんの所で発見して、値切り交渉してゲットしました。





011_20141201011612135.jpg





値段の定まっていない物の値段交渉って楽しいですよねー♪

ちなみに私、インド人との値切りバトルとか結構得意でございます(笑)






022_20141201015332158.jpg




同じ雪柳なのに、こちらはこんな色。

日当たりによってこんなに違うのねー?







021_201412010153348f0.jpg



南天はまだ赤くならないね。







ブログランキングに参加しております。
下のバナーをポチリとして頂けたらとっても嬉しいです♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村






花・ガーデニング ブログランキングへ





関連記事
[ 2014/12/01 06:00 ] 植物 樹木 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

