今日ものんびりお昼寝 ~幸せな時間~

自分にとって居心地の良い空間作りを目指しております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいクリスマスローズが欲しい

本日は晴れ~。

最高気温10℃、最低気温-2℃でした。

でた。氷点下!!



ここ数日、大坂のお花屋さん 金久さん (リンク貼ってよいのかな?)

のブログをジロジロ眺めております。


もうクリスマスローズの通信販売が始まっているのですよ~♪




クリスマスローズにも毎年流行り的な物はあるのですが、

今年はミルフィーユなる物が多いです。


mirusama_201501220019231a5.jpg
参考資料:ミルフィーユ



可愛いな~

でも私はもっとフリフリで、毒々しい色の子が良いな♪




金久さんのクリスマスローズの通信販売は、意外とアナログで、

気にいったのを発見したら、すかさずお店に電話をするそうですww



しかしね~。これが皆さんの素早い事!!

いつもあっと言う間に売れてしまいます(笑)




001 (4)
このコーラの瓶。焼肉屋さんでお願いして貰っちゃいました(笑)





私もそろそろ参戦したい所なのですが・・・

今日小さい車の車検の見積もりが出ましてね。。。

予想金額の倍の金額出ちゃいました~ (笑いごとじゃない



秋にエンジンぶっ壊れて散財したばっかりなのに。。

何てお金のかかる女(車じゃ)なのかしら??

キー!!



わーん。

とりあえず次のお給料日まで、大人しくしてます。。



024_20150122001922e15.jpg
ツワブキは日陰でも元気だわ






ブログランキングに参加しております。
下のバナーをポチリとして頂けたらとっても嬉しいです♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村






花・ガーデニング ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/01/22 06:00 ] 植物 クリスマスローズ | TB(0) | CM(3)
麻呂です♪
金久さん、お近くなんですね~!!
しばらくblogにお邪魔してなかったら
通販「て」になってたぁ~。 ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
ミルフィーユさんは、昨年3株ぐらい買ってお庭に植えて
放置したまま・・・
生きててくれるかな・・・???
見ると欲しくなっちゃうので見ないで
もう少ししたらめっさお安いジョイ本に
出撃してみようかな・・・???
[ 2015/01/22 ] [ 編集 ]
度々、麻呂で~す♪
金久さんのblog見てたらついうっかりtelしちゃって・・・
一株買っちゃいました。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

大規模修繕に向け・・・
ずっ~と自粛してたので久しぶりのお花です。
届くのが楽しみで~す。
ありがとうですぅ。 ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!  
[ 2015/01/22 ] [ 編集 ]
麻呂さんこんばんは♪
おー。
金久さんで購入されたのですね~♪

金久さんは、通販のお花も素晴らしいですが、
お店に行くとすっごい沢山の素敵クリスマスローズが
あるんです♪。
腰抜かしそうな金額の奴とかww

今年はミルフィーユちゃん、すごく出回ってますね~。
すごーく可愛いのだけども・・・あんま流行っちゃうと
嫌に成る、天の邪鬼なわたし★
ちなみに今年の私はブロッチとかネットみたいな毒々しい
毒キノコみたいな子が気に成ります。
でも・・それも流行りだったりするのですかね~?(笑)

ちなみに金久さんは、我が家から車で1時間弱位です。
やっぱり直接お店に行って見てこようかしら??
近くにお気に入りのカフェもあるし~♪
[ 2015/01/24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

