今日ものんびりお昼寝 ~幸せな時間~

自分にとって居心地の良い空間作りを目指しております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございまーす

今年もどうぞよろしくお願いいたしますです。



とっても久しぶりな日記になってしまいました。

実は12月の初め頃から、千葉の実家に帰省(寄生?)しておりました。


一足先に私だけ車で帰ったので、奈良⇒千葉の単独運転でした。

(旦那さんは年末に飛行機で来ましたの)

ちなみに順調に高速をぶっ飛ばして行ければ、7~8時間位で着きます。




image (2)
これ奈良に帰る時の写真だわ(笑)





前回は 『千葉なんて東名⇒首都高速目指せば帰れるさ~♪』

っと超能天気に考えて居たら、久しぶりの夜の首都高速に戸惑い、

とにかく箱崎JCTを目指すのじゃーー!!!

箱崎JCT=銀座方面 っと、ひたすら銀座方面を目指していたら、

挙句 『銀座出口』 で降りてしまうと言う大失態でした。。



image (3)
富士山~!!




しかしもう一回高速に乗ったら負けだと思い (何に?)

そこからはひたすら下道で帰ってやりました。

↑昔の職場の近くだったのです。





image (4)
お姉ちゃんとこのわんこ。生意気にガルル~って言ってた(笑)
実家、人が溢れて物も溢れるww






今回はですね~。

文明の利器 『カーナビ』 をちゃんと設定して帰りました。

なべぴーは賢さのレベルが上がったのだっ。



新東名高速初めて走りました。

行きはとっても空いておりました。

ってかガラガラ。

しかしなあ・・・横浜の青葉区近辺の渋滞・・・毎回だよね。

あれ、何とかならないのかしらねえ~?




image (1)
しかし所詮は仔犬。私のひざでスヤスヤ。






いつも事前に連絡もせんと、いきなりLINEで

『戻って来たよ~。遊んで~♪』 っと連絡する雑なわたくしに、

快く付き合ってくれる友人達よ。。。

いつもどうも有難う



しかし千葉。。。

あまりに楽しすぎて、ホームシックにかかっちゃいました。。。

ワーン!!

どうしてくれるんじゃーっ!?



・・・おかげ様で最近はすっかり引きこもり。。。

毎日Gyao(動画配信サイト) で韓流ドラマを見まくってます




image.jpg
カフェラテ注文したら、これが出て来た。何か嬉しいww




こんな私ですが、ボチボチ日記再開です。

どうぞ今年もよろしくです~






ブログランキングに参加しております。
下のバナーをポチリとして頂けたらとっても嬉しいです♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村






花・ガーデニング ブログランキングへ








関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/01/08 06:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
麻呂です♪
今年もよろしくですぅ。 (*ゝ(ェ)・)ノ
千葉、いいでしょ~!!
ちょこちょこ帰っておいで~♪
麻呂なんって千葉以外には住めない。
しかも幕張が大好き!!
すっかり撮り鉄blogになってますが・・・
たまには寄ってね~。
[ 2015/01/08 ] [ 編集 ]
おかえりなさーい(*´∀`*)ノ
里帰り、期間が長いほど離れた時に寂しく感じますね。
きっと、なべぴーちゃんのお母様もそれ以上に寂しいのじゃないかしら。
私だったら「もう少しいたら?」「こっちに越してくれば?」って駄々をこねそうよ(笑)


学生時代からの友人、気の合う人しか友達にならないから、
大人になってからも、会話が弾みますよね♪
私は子供の頃から引越しばかりだったから、地元の友達がいるって羨ましいわ。

今年もどうぞ宜しくお願い致します(●´ω`●)ゞ
[ 2015/01/09 ] [ 編集 ]
お帰り~♪
早朝巡回にやってきましたよ~♪ ( ´艸`)ムププ
私、ほんと~~~に運転苦手だし方向音痴だから
奈良~千葉、そして首都高、銀座、横浜って聞いただけで
ビビリまくりですっ! 
ヾ(@°▽°@)ノあはは…

なべぴーちゃんも帰ってきたことだし
そろそろ私も冬眠やめようかな。

今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
[ 2015/01/09 ] [ 編集 ]
麻呂さんこんばんは♪
明けましておめでとうございまーす。

千葉、地元の友達が沢山いるし、やっぱ楽しいです。
幕張のイオンのフードコート良いですね~。
私、おかゆ3回も食べちゃいましたわ。
イオンでお昼を食べて、その後ららぽーと買い物に行く
謎の行動を、日々繰り返しておりました(笑)
[ 2015/01/10 ] [ 編集 ]
らなさんこんばんは♪
ただいまーでーす!!
ってか、奈良に戻ったらかえってらなさんのお家と遠いわ?
前回の日記に折角コメントくださっていたのに、お返事出来なくて
ごめんなさいでした。

里帰り・・・楽しいけど戻ると寂しいわ~(涙)
私は昔から女子特有のグループ付き合いが苦手で、未だに仲の良い
子達とはめっちゃ1対1で仲が良いんです。
お互いの青春の黒歴史とかも知っているし(ゲラ)信頼しているので
気楽で超楽しいです(笑)
今年はちょっと実家がバタバタしそうなので、戻る事が多くなるカモ。
また連絡しますね。ふひひ。

こちらこそよろしくお願いいたしまーす。
[ 2015/01/10 ] [ 編集 ]
hanasaka3さんこんばんは♪
おー。
巡回御苦労さまでございますっ!!(ゲラ)

私運転は得意だが、超方向音痴だから・・・(トホホ・涙)
おおっ
hanasaka3さん、そろそろ冬眠からお目覚めですか?
わーい♪♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
[ 2015/01/10 ] [ 編集 ]
おかえりなさい^^
今年も宜しくお願いします♪

奈良から車で一人で帰るなんてカッコイー!!

銀座で出ちゃった事わたしもあります~(笑)
なんか出口に見えないんですよね。
きっと同じところだと思うの^^

首都高速って1回いくらの時代だったから間違えるたび
料金が増えるバカな女でした。カーナビが無い時代

↑手づくりの可愛いプレゼント嬉しいですね^^
[ 2015/01/10 ] [ 編集 ]
Nanaさんこんばんは♪
ただいまでーす(笑)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

おおっ。
Nanaさんも銀座出口のトラップにかかった事が!?
ぎゃはは。仲間~!!!(大喜びな人)
銀座出口、出ると右手に小さな川と橋があったような?
そこを右折して橋を渡ると築地に行くんだったかしら?
妙に車も人も居なくて、孤独な感じで余計空しいんですよね~(涙)
しかし改めて思いましたが、カーナビって便利ですよねえ。

手作りのプレゼントって嬉しいですよね♪♪
[ 2015/01/11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

