今日ものんびりお昼寝 ~幸せな時間~

自分にとって居心地の良い空間作りを目指しております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の悩み・秋の庭

本日は晴れでした。

最高気温15℃、最低気温4℃でした。





本日のちょこさん




003_20131206210826549.jpg



と言っても、後ろ姿(笑)



このプリプリお尻が可愛くて仕方が無いwww



005.jpg








私の最近の悩み。。。


027_20131206211047458.jpg





このアジサイが植木鉢から取れない事。。。




だ~れ?

平和ボケとか言っているのはー!!!(プンスカ)



うん。自分でも思う。平和だわwww






確か去年も同じ時期に、地植えにしようとして全然抜けなくて。


こんな可愛い 『花芽』 も出て居るので無理も出来ないし。


030.jpg




お花が咲いたら植えかえよう!! ・・・って思っていたのだった(汗)



あ~あ。

来年も同じ事言っていそうな自分が恐い。。










ヤマボウシに太陽の光が当たってキラキラ



007_2013120621094487c.jpg




何だか眺めて居ると、とっても幸せな気持ちになる♪



015.jpg







雪柳(ゆきやなぎ)も紅葉して黄色くなってきました。



067.jpg





ここは日当たりがよく無いので、成長がゆっくり。

まだ小さい。


071_20131206211304451.jpg




冬がやってくるね。


関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ガーデニング

[ 2013/12/06 21:45 ] 植物 樹木 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

