今日ものんびりお昼寝 ~幸せな時間~

自分にとって居心地の良い空間作りを目指しております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブロ友さんに頂いた物。

本日は曇りのち小雨。

最高気温8℃、最低気温2℃


・・・やっぱり奈良県寒いです。

千葉は暖かかった(涙)



032_20150110010025fe6.jpg







千葉に帰省していた時に、お隣の県の茨城に遠征してブロ友さんの

hanasaka3さんにお会いしてきました。



hanasaka3さんとは、Mailのやり取りや超長電話したりはあったのですが、

お会いするのはお初★

さぞかし緊張するかと思いきや・・・まーったくでした


・・それよりも待ち合わせに遅刻して、ほんまにごめんなさい(コラー)

わたくし、恐ろしく方向音痴なんです。







ほんでね、、、hanasaka3さんてば、こんな素敵な物を作ってくれました。


005_20150110004334291.jpg



ジャーン!!



シェルフざます。



なぜ外の景色が夜なのかと言うとフラッシュ焚いて今撮影したからです。

昼間撮影したら逆光で真っ暗だったのですのww




002_20150110004337ff4.jpg



WELCOME の積み木ですわよ♪



hanasaka3さんは、庭に小屋を作っちゃう超男前な方なのですが(永遠の25歳の女子です)

こういう木工製品もチャチャっと作ってしまうのですよ。

まさに棟梁(笑)




『積み木、何て書いてあるか並べてみて~♪』 っと言われて、

本気で解読出来なかったアホな私www

空気読め自分 

・・・ああ、無念★



何処に飾ろうかしらーん

どうも有難う!!!










さて、奈良に戻ってから寒くてロクにお庭に出て居ないのですが、

おバカなリトープスのお花が咲いておりました。


035_20150110010028743.jpg




過去日記 ⇒ ヘンテコ多肉リトープス




そろそろおやじさんのお店に、お買い物に行きたいなww

クリスマスローズも出まわるし・・・楽しみが一杯だなー







ブログランキングに参加しております。
下のバナーをポチリとして頂けたらとっても嬉しいです♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村






花・ガーデニング ブログランキングへ








関連記事
[ 2015/01/10 06:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)
あらやだぁ~~
ヘンテコシェルフ紹介してくれてありがとう。
作ってたときは頑丈に見えたんだけど
なんか華奢?
最初の写真のラダーの後ろの板壁に飾ったら
似合うような気がするんだけど
どうかな?
私が作ったものだからすぐ壊れちゃうかもしれないけど・・
そしたらまた作って送るから~。
(。-∀-)ニヒ♪

リトープスを見ると
ゾウさんの足の裏みたいだな・・と思うのは
私だけかしら?
ゾウさんの足の裏を実際に見たことは
ないのだけどね。
ヾ(@°▽°@)ノあはは…
[ 2015/01/10 ] [ 編集 ]
hanasaka3さんこんばんは♪
ふひひ。こちらこそどうも有難う!!

ラダーの後ろの板壁・・・
う~ん。。。
ここは屋根が無いから、完全に野ざらしになってしまうので、
無理ポー(?)
本当は屋根付きパーゴラの所の板壁に飾りたいなあ~っと思って
いるのだけど、実はまだ板壁を作って居ないのだ~(はよ作れっ!!)
早くDIYの神様よ降臨しておくれ~~。

リトープスってブスよね~。
確かにしわしわした感じが、ゾウさんの足みたいだねww
しかし・・もしもゾウの足サイズのリトープスがあったら、
本気で気持ちが悪いわ~(ゲラ)
何故こんな植物に興味があるのか、自分がさっぱり分からないっ。
[ 2015/01/11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

