今日ものんびりお昼寝 ~幸せな時間~

自分にとって居心地の良い空間作りを目指しております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お買い物記録1

本日の奈良県は曇りのち小雨。

毎日風が強くて嫌になります。

バラの誘引&剪定を早くやらなくては~~あ~う~。




千葉に里帰りをすると、近くに ららぽーと(TOKYO BAY) があるので

嬉しい半面困るのです。

ららぽーと大好き

・・・今回も買い物しまくってしまった。

月末のカードの請求がとても恐い



ららぽーとにUGGの直営店がありました。

どうやら千葉県ではここだけらしいっす(本当かしら?)


051_20150111232412a93.jpg



UGGは数年前に妙に流行してしまったけれど、

そんな事はもはやどうでも良いのだ。

私にとって大事なのは防寒だ

ムートンサイコー!!




054_2015011123241710a.jpg



埼玉の入間のアウトレットにもUGGのお店が入っていたけれど、

あまりお得感がありませんでした。

値段は数千円安いのだけれど、デザインが古いの。



これは、ららぽーの直営店で年末に悩んで購入を止めて、

元旦にもう一回見に行ったら1万円も安くなっておりました。

きゃほー

来年も元旦に徘徊しよう(笑)



059_20150111232415906.jpg




後ろのロゴは、金具なのです

かっちょいー



でも・・・ムートンて毛皮なのよね?

ごめんよ羊。大事に履くからね。



                      ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







もう1月近くブログをお休みしていたので、どこまで植物の

紹介をしたのか、分からなく成ってしまいました。




シャコバサボテンの写真がありました。



001_20150111234854090.jpg




日頃は、シャコみたいなヘンテコな葉っぱだけで地味だものね。

年に1回の晴れやかな姿。

残してあげないとね~♪


003 (3)





ブログランキングに参加しております。
下のバナーをポチリとして頂けたらとっても嬉しいです♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村






花・ガーデニング ブログランキングへ








関連記事
[ 2015/01/12 06:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)
麻呂です♪
可愛い~!!
UGGは、酒々井のアウトレットにも入ってるけど・・・
やっぱりあんまりお得感はないかも・・・
特価になってるのがサイズが合うといいんですが
なかなか合いません。  o┤*´Д`*├o アァ・・・

しゃこばちゃん、可愛いお色♪
[ 2015/01/12 ] [ 編集 ]
麻呂さんこんばんは♪
奈良県ってUGGの直営店ないんですよ~!!
セレクトショップのはデザイン古いし。。。
多分大坂の心斎橋にしか無いです。。。(涙)

UGGのアウトレットは、友達が『あんまお得感無いよ?』
っと言っていたのですが、見てみて納得いたしました★

直営店、全品格安でサイズを言えば奥から出してきて
くれましたよ~♪
でも地元の皆さんもご存じなのか、すっごく混雑していて
会計めちゃくちゃ待ちましたが。。。
でも来年も行くぞー!!(笑)
[ 2015/01/14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

