今日ものんびりお昼寝 ~幸せな時間~

自分にとって居心地の良い空間作りを目指しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスローズの蕾&お買い物記録2

今日は曇り時々晴れ。

相変わらず寒いです。奈良★



千葉でお買い物したもの。

もはや誰も興味なかろうと思うのですが、写真撮影しちゃったので

載せます(笑)

キリが無いのでこれで最後。許してwww



080_20150114015013692.jpg




ニット



・・・何?

この同じ物が並んでる状態。

デジャブ?


デジャブな過去日記 ⇒ 本日のお庭の植物




このニット、最初に紺色を叔母が買ってくれて、着て見たら

非常に良かった。

しかし・・・ここのお店の店員がねー。超感じ悪いのよ。

何か一言一言が 『は?』 って感じなの。




066.jpg
コーディネートして遊ぶ★コーディネートはこーでねえと(ギャフン)





しかしボケボケな私は、後から奴の性格の悪さに気が付いて

家に帰ってから怒っていたと言う・笑 (蛍光灯並みの発光の悪さ)


・・・折角顔は可愛いのにねえ。

あんま根性が悪いと、歳と共に人相ににじみ出るわよ~?




049_20150114015019b8a.jpg
ちなみにこのMCMのバッグ、約20年前の奴ww(しかもお姉ちゃんの)





あんな店、もう二度と行かねーわっ!!



っと散々言って居たのに、舌の根の乾かぬ内にまたフラフラと

出向いてしまった~(物に罪は無いのだ・ゲラ)



ちなみに今回の店員さんは良い奴で、意気投合しました。






              ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






久しぶりにお庭のパトロール。



クリスマスローズの原種の子達に蕾がちらほら。。。




001_20150114024903c84.jpg








この子達は、花壇に植えているので元気だわ♪


017_20150114024906889.jpg







しかし・・・鉢植えのブルジョアな子達が水切れしてやばい事に。。。



やっぱり ゴリラーマン=旦那さん・笑 っと雨だけでは無理が

あったかしらねえ。。








ブログランキングに参加しております。
下のバナーをポチリとして頂けたらとっても嬉しいです♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村






花・ガーデニング ブログランキングへ








関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/01/14 06:00 ] 植物 クリスマスローズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。