今日ものんびりお昼寝 ~幸せな時間~

自分にとって居心地の良い空間作りを目指しております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボロ(JUNK)は素敵★本日の多肉

本日の奈良県は雨。

最高気温11℃、最低気温3℃でした。寒い。



半年に一度、私の飲酒生活は潤う。

何故かってお歳暮が届くからだ。うぷぷ。




013_201501160305235d7.jpg




しかし・・・今回のコレ美味しいです!!

泡が違うの。泡があ~!!


昔、ビアホールと言えば銀座のサッポロビールとかが有名でしたが、

実はキリンビールも西新宿とかの駅から遠い場所で地味に出店しておりましてね。

まさにそこの味!!(笑)


麒麟一番搾りサイコー!!(生粋のキリン好き)



1本目はコレ飲んで、二本目は第3のビール飲んで、

毎日チビチビ楽しんでます♪(相変わらずの貧乏性





                  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





雨なので今日もお庭に出なかった。

玄関先の雑貨をササっと撮影して、素早く暖かいコタツに戻る(笑)




001 (2)






そういえばこのジュースの木箱。

購入した当初、リビングに転がしていたら、遊びに来た知人に



『これ、何処で拾って来たの?』


って聞かれたなあ。。。(笑)





『アホかーーっ!!わしが買ったんじゃっ!!』



・・・はっ。いけない

横山のやっさん口調になってしもたわ。(故・横山やすし師匠)



人それぞれの価値観って面白いですよね♪

私はこのボロが欲しくて、わざわざお金を払ったのだから

ボロ大好き





003_201501160305297db.jpg





多肉は今日も元気だねえ。

高砂の翁とか、ひ弱な子達は2階のベランダのビニール温室に

避難させているのですが、普通の子達は丈夫で素敵★






008 (2)




このガーデンピック。

以前にも紹介したかな?

お友達の手作り♪

こういうのチャチャっと作れるのって、格好良いね♪







ブログランキングに参加しております。
下のバナーをポチリとして頂けたらとっても嬉しいです♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村






花・ガーデニング ブログランキングへ








関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/01/16 06:00 ] お庭雑貨 | TB(0) | CM(2)
ううう・・・朝からビール瓶は目の毒だわ・・。
(≧ω≦。)プププ

ジュースの木箱ってさ、え~っ!て思うぐらい
お高いのもあるよね。
欲しいけどなかなか手が出ましぇん。。

ガーデンピックのハート形は切り抜かれたのかしら?
すごく可愛いね~♪
ハートって難しそうだな~~。
私が作ったらガタガタになっちゃいそう。
それに私にこんな可愛らしい絵は描けないわ。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[ 2015/01/16 ] [ 編集 ]
hanasaka3さんこんばんは♪
このビールメチャクチャ美味しいよ~!

お庭のボログッズ、なにげにお高いのよね~。
物ってそれをいくら出して欲しいのかが、価値に繋がるだけで、
誰も欲しがらなければ、ただのゴミなのよね(笑)

ガーデンピック、お友達はステンシルが趣味なので、ハートの木は
多分購入したのだと思うよ。
これを作ってしまおうと思うhanasaka3さん、やっぱり男前で素敵よ~!!


[ 2015/01/18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

