今日ものんびりお昼寝 ~幸せな時間~

自分にとって居心地の良い空間作りを目指しております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不調なクリスマスローズ・お洒落は気合いだっ

本日は明け方雨、日中は曇り。

最近ずーっと天気が悪いです。




千葉に居た時に、ブーティ(足首までのブーツ)を購入しました。
bu-thi_20150118015315672.jpg
参考資料:ブーティ。




久しぶりの9cmヒール。

最初は少し歩くと、生まれたての小鹿のごとく

足がガクガクしておりました(笑)

でもしばらくしたら、足の筋力が復活したのか全然平気に。

むしろ背筋がピンと伸びて心地よくなってきました♪



でね♪

足とお腹周りが、引き締まって細く成ってきたのですよっ!!

これがまたっ


ここ数年、ペタンコな靴ばかり履いていたのだけど・・・駄目ですね~。

昔は筋肉バカだった私が不覚なのだっ。

↑ 筋肉ムキムキのおっさま達と一緒にトレーニングしてました


お洒落は気合いなのだな~っと思いました★






           ◆◇◆◇◆◇◆◇






最近お庭に対するモチベがちっとも上がりません。。。



クリスマスローズが不調なのが、原因の1つなのかも。。。


019_20150118011052a2e.jpg



こちら黒い子★

しばらく留守にしていたら、完全に水切れ(涙)

新芽は出て居るけれど、今年は花数が少ないだろうなあ。。

あうう。許してね・・





でも不調ながらも一生懸命生きている。

古い葉っぱがダラーンと下に倒れてきたので、遅ればせながら

剪定しておきました。


015_20150118011050d07.jpg



次世代の子達に日光が当たる様に、気を使っているんだね?

譲り合い。。。大事だよね。







そういえば今年になってから、ちょこさんの写真を一枚も

載せていなかった!!



008_20150118011046ff5.jpg



モジャモジャは変わらずに元気です!!

次回はぴーちゃん(小鳥)の写真を載せよう♪






ブログランキングに参加しております。
下のバナーをポチリとして頂けたらとっても嬉しいです♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村






花・ガーデニング ブログランキングへ








関連記事
[ 2015/01/18 06:00 ] 植物 クリスマスローズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

