今日ものんびりお昼寝 ~幸せな時間~

自分にとって居心地の良い空間作りを目指しております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬の寒さ対策なのだ

本日の奈良県は粉雪がチラホラ。。。

寒いっすね~。



先日は大坂にある、何時もお世話になっている車屋さんへ~

近くに良い感じの公園があるので、いつもそこでちょこさんとお散歩♪


037_20150201034024dfb.jpg
これは過去画像の使い回し★キャキャキャ








森みたいで素敵なんですの♪


image (10)





image (9)








なーんかヘンテコな樹木が



image (11)







ユーカリの樹ですって。

こんなに大きく成るのね~。



image (13)







そういえば最近半端無く寒いので、いい年の分際で

耳あてを使用しとります。



image (3)






これ多分、20代の前半に、毎週末狂ったようにスキー&スノボ

に行きまくっていた頃に使用していた奴。


image (2)



相変わらず物持ち良すぎるわ。私(笑)





私は非常に冷え症で、毎年手首が腱鞘炎になってしまい困っておりました。

でも100均で売っている、手首のサポーターを付ける様になったら

大丈夫になりました。

とっても楽だし、何より暖かい


tekubi.jpg
参考資料:手首のサポーター













・・・そういえば今日は、マニアックHCに行ったのでした。


ヘンテコ多肉が沢山あったので購入したのですが~。



image (4)




長くなるのでまた次回にしときます~(エー?)


今日も相変わらず脈列の無い内容の日記で

すみま千円。永谷園★ (ギャフン)






ブログランキングに参加しております。
下のバナーをポチリとして頂けたらとっても嬉しいです♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村






花・ガーデニング ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/02/01 06:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

