今日ものんびりお昼寝 ~幸せな時間~

自分にとって居心地の良い空間作りを目指しております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

室内の植物

本日は晴れでした。

最高気温13℃、最低気温3℃でした。風が強かった。





本日のちょこさん。




009_20131207232459615.jpg




ソファーの上に置いてあるおもちゃを恨めしそうに見てますの(笑)




010_201312072325020c6.jpg



欲しいねえ~www






                ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







かなーり以前に日記に書いた 『サンセベリア』



071.jpg







とっくに植えかえていたけど、忘れてました☆ ホホホ


005_20131207222902d01.jpg







オリンピックの聖火みたいな感じにしたかったのですが、、、

どうだろう?(笑)




007_20131207222905224.jpg








最近室内に観葉植物が増えてきました。



001_20131208215057a81.jpg



身近に植物があるのって良いですね♪








でも・・・これは風水的にはNGかしら~??



013.jpg



でも。。。

ここにさぼちゃん達が居るのが、結構お気に入りだったりする。


関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2013/12/07 22:44 ] 室内雑貨 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

