今日ものんびりお昼寝 ~幸せな時間~

自分にとって居心地の良い空間作りを目指しております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛い小さな命★バラ、カミキリ被害だらけ~

本日は晴れ~。

春みたいに暖かかったです♪

最高気温15℃、最低気温6℃でした。



私は以前から動物のレスキューをされている方のブログを数々

拝見させて頂いているのですが、昨晩はショックな動画に震えた。



meru.jpg


小さな小さなトイプー。

名前はメルちゃん。

とっても素直な子で、殴られても蹴られても呼ばれると怯えながら

何度も飼い主に近寄る。


★メルちゃんを助けたい★ (動画見れます)





きっと小さな頃は可愛がられていたのであろう。

だから大好きだった飼い主が、一体何故こんなひどい事をするのか、

すごく混乱しているのだろうね。


・・・こんな素直な子の信頼を、どうしたら裏切る事が出来るのか?

地獄に堕ちやがれと本心で思います。



犯人とっ捕まえる為に情報が必要だそうです。

皆さんが目指しているのは無事にワンコを保護する事。

幸せにする事。


皆さまの善意で、どうか無事にメルちゃんが救出されます様に!!




             ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





気持ちがドーンと落ちておりますが、気持ちを切り替えてGO-!!


最近は地味にバラの剪定&誘引の作業をしているのですが

今季はカミキリ被害が結構多いです。



006 (3)
キャー大穴!!






こちら レオナルド・ダビンチ

012_20150222035701635.jpg








春には超キュートなお花の咲くお気に入りなのですが~。。。


barako.jpg







でも・・・この枝をやられてしまいました~(涙)


015_20150222040359b2c.jpg





もともとチビなのに、益々貧相に。。。

玄関を飾るには、ちょっと力不足な気がするのです。

もっと生育旺盛な子と、植えかえしたほうが良いかしら?

はう~。

時間がなーい!!









原種系のクリローさんの記録♪



010 (3)



ピンクフロスト まだ咲かない。







009_20150222041016cdc.jpg




ジョーカーは満開なのになー。

ちぇ。





ブログランキングに参加しております。
下のバナーをポチリとして頂けたらとっても嬉しいです♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村






花・ガーデニング ブログランキングへ







関連記事
[ 2015/02/22 06:00 ] 植物 バラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

