今日ものんびりお昼寝 ~幸せな時間~

自分にとって居心地の良い空間作りを目指しております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょこさんとお散歩

今日は晴れでした。

最高気温11℃、最低気温3℃。寒いではないのー。




ちょこさんとお散歩。



20131208222211533.jpg




この先に無人販売の 『多肉ショップ』 があるのですが、閉まってた。

もう冬だもんねー。凍結しちゃう。






渋柿が放置されてる~


201312082222213e0.jpg






さささ寒ーいー!!!

早くお家に戻ろう~(笑)


20131208222242d46.jpg






            ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




  ~現在~





ちょこさんはグウグウ爆睡中www



007_201312062113559da.jpg








何か後ろ姿・・・おばさんみたいね☆



003_20131206211353bbc.jpg




関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 犬との生活

[ 2013/12/08 22:35 ] わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

