今日ものんびりお昼寝 ~幸せな時間~

自分にとって居心地の良い空間作りを目指しております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストーブのゆらゆら炎

今日は晴れでした。

最高気温12℃、最低気温-1℃。遂に氷点下??ヒエー




今日は疲れてしまって、首や肩が鉛の様に重たーい。

ちょこさんに朝ご飯をあげた後、ベットに拉致して

ずーっと一緒に寝てしまった。

(普段はちょこさんは自分のお部屋で寝てます)



最近ちょっと張り切りすぎていたからねwww






夕方、ストーブに火を付けました。



020_20131208215157dd5.jpg




今年は火を付けるのが、遅く成った。

灯油を買いに行くのが面倒だったのですwww


でも・・・灯油値上がりしましたね~。

エ・・・エアコン使った方が安上がりか??






015_2013120821515585e.jpg



炎を見て居ると妙に落ち着く。




以前から薪ストーブにものすごく憧れて居る。

でも現在の我が家では、立地&モロモロの事情で絶対無理!!!

(確実に苦情言われると思われる)




旦那さんの部下さんが、将来的に我々が住みたいと考えている町で

暮らしていて、そこで薪ストーブ生活を楽しんでいる(いいなー)

薪は近所の人たちが大量にくれるらしい。




『何時引っ越してきますか?薪なら任せて下さいっ!!』

って言ってくれるらしいのですが、、、





『出来る事なら、すぐにでも引っ越したいわーーっっ!!(涙)』





あー宝くじ当たらないかな~♪

当分これで我慢よっ!!(このストーブも大好きだけどね♪)



013_2013120821510786b.jpg


関連記事

ジャンル : ライフ
テーマ : お散歩・お出かけ

[ 2013/12/09 22:31 ] 室内雑貨 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

