今日ものんびりお昼寝 ~幸せな時間~

自分にとって居心地の良い空間作りを目指しております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春のHCは恐ろしい&クリローの記録

本日は晴れときどき小雨。寒かった。

最高気温11℃、最低気温0℃でした。



最近はようやく、バラや樹木の寒肥&剪定が終わったので

散らかりまくったお庭のお掃除をしております。

地べたに這いつくばって、バラの枝をひとつひとつ拾ってます。。

ちょこさんが踏んだら、ケガしちゃうしね~。


でも少しずつお庭が綺麗に成ってきてうれしい♪






先日、久しぶりにHCに行って来ました。

球根を沢山買ちゃった



002_20150325015846304.jpg







1年草も~♪

ストックが良い香り~



006_20150325020059ff5.jpg





他に鉢底石や、培養土、腐葉土を沢山カートに乗せて、

重すぎて操縦不能に成りながら、フラフラでレジへ・・・


今度はレジで、驚愕の値段にギャフンとなると言う。。。







春・・・恐ろしい子っ!!


matruko.jpg







マツコやないかーっ!!



・・・ってか、ガラカメってまだ続いていたのね?

月影センセー!!


『王家の紋章』 は56巻までは読んだけれど、その後は一体どうなっているの?

キャロル!!




最近ブログでふざけた事ばかり書いていたら、閲覧数がガタ落ちしましたわ

お・・恐ろしい。。。

でもやめられなーい




              ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






お庭のクリスマスローズも終盤。。

株の全体像を、何個か記録に残しておきまーす。



025_20150325025541ba7.jpg
エレガンス・ホワイト





この写真を、来年見て比較すると株の成長っぷりが比較できて

非常に楽しいのです♪






030_2015032502591335f.jpg
セミダブルの糸ピコ







015_20150325025544ecd.jpg
ダブルの糸ピコ








021_201503250255529b5.jpg
クレオン








015 (2)
フラッシュ



この子は、己の重みでダラーンってなっちゃった。

花芽の数が増えたら、お互いに支え合ってくれるかな?









017_20150325025547239.jpg
銅葉の子






この子すごく好き~

大株になったら、とても素敵なのでは~



023_2015032502554972f.jpg










027_20150325025915dff.jpg
黄み色のピコティ




私、今まで黄みがかった子って好きじゃ無かったのですが、

こうやって改めて見てみると、派手で華やかでかわいーわ。


この子は雨でも、ダラーンって成らなかった。

優秀!!





030 (2)



全体の写真撮ったはずなのに無いわ?

おっかし-な??









024_20150325025910bd8.jpg
ピロエット




ようやく咲いてくれました。遅っ!!

う~ん。。。

地味(笑)






ブログランキングに参加しております。
下のバナーをポチリとして頂けたらとっても嬉しいです♪




花・ガーデニング ブログランキングへ










関連記事
[ 2015/03/25 06:00 ] 植物 クリスマスローズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

