今日ものんびりお昼寝 ~幸せな時間~

自分にとって居心地の良い空間作りを目指しております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バラの開花記録・ツル・アイスバーグ

本日は晴れ、夜雨。

最高気温28℃、最低気温18℃でした。



先日日記にヘソP-の事を書いたら、お姉ちゃんに怒られた★

『ドン引きされるから止めろ』 っと(笑)



そうか~。そうなのか~。

もしかして、この日記を読んで下さっている方の

私のイメージってこんなだったり?

piasu.jpg
参考資料:ピアス女子



違いますよ~。大丈夫ですよ~。

昔スポーツジムで、筋肉ムキムキのおじ様達と一緒に、

結構本気で筋力トレーニングをしていたので

当時はちょっと頭がイカレてたんですね~。



trf 的な雰囲気に憧れていたのでございます。ヒャハハ

trf.jpg


めちゃくちゃ普通の素朴な人間です。

全然恐くないですわよ~。ホホホ (余計恐いわ・笑)

(そしてこんな事を書いてまた叱られるww)




          ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







今日は ツル・アイスバーグ の記録。


053_20150516030919939.jpg







今年は 『緑のカーテン』 の誘引をして、見事に上だけで

咲いてしまうと言う、失敗をしましたが(笑)


019_20150516032820e9b.jpg





今日、前のお家の奥様とお話をしたら、2階の窓から見ると

めっちゃ綺麗らしい。





046_2015051603283174d.jpg




私しか観客が居ないと思っていたので、嬉しいな~

誘引の失敗して良かった(笑)





017 (2)



ついでに家の裏庭の事を 



『すごく特別な感じがあって良いね~』




って言って貰えて、ものすごく嬉しかった。

そうなのっ!!

自分だけしか見れない所が、ものすごーく贅沢な感じで好きなのよ~♪





028_20150516032825f5d.jpg




お家にお邪魔して、お2階から見せて貰っちゃおうかな~♪





024_201505160347071bb.jpg



逆側から~。

あー。

ここは前のお家からは見えないね~。


お・・・お庭にご招待しちゃおうかしら?

わざわざ人様を呼んで見せられるレベルかな?

ドキドキ。。。



026_2015051603471173c.jpg






上にはお花がたーくさーん。


036_2015051603533143e.jpg









我が家の勝手口の通路には、2個アーチがあるのですが・・


DIYにかまけて、放置されまくりで瀕死状態だった

ピエール・ド・ロンサール


081_2015051603533343a.jpg





鉢上げして養生していたら、今年はお花が咲いてくれました♪




084_201505160353361c3.jpg



うしろのアイスバーグとコラボさせたいのですが・・・

まあ当分先の話だな~(笑)





ブログランキングに参加しております。
下のバナーをポチリとして頂けたらとっても嬉しいです♪




花・ガーデニング ブログランキングへ












関連記事
[ 2015/05/16 06:00 ] 植物 バラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

