今日ものんびりお昼寝 ~幸せな時間~

自分にとって居心地の良い空間作りを目指しております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バラの開花記録★マルクアントン・シャルポンティエ


今日は晴れでした~。

最高気温22℃、最低気温15℃でした。




以前から、女3人集まれば派閥が~。。。

ってのは理解しておりますが、元々男ばっかりの就職先だった私は

それをしったのは、結婚してから。

世の中にはビックリする方が多くて、物凄く社会勉強になりました。

(ハンカチ咥えて、歯ぎしりギリギリだけどね)



そしてその面倒くささはブログでもありました。

元々は私に困った事があって、相談したのが始まりでしたが。。。

私はその人を信頼して相談したのに、その人が陰で対象者の悪口を関係無い人に

言いふらしていた事が物すっごく嫌で、その相談者と大ケンカ。

結果面倒くさく成って、自分のブログを引っ越ししました

(すでに証拠は削除しました~ん♪)



私は別に陰口を言う気なんてサラサラ無いし、今の問題をクリアに

解決したかっただけなのに。。。

そこに個人的な感情なんて、いらねーのよ。

すっごく面倒くさいなー。。って思ってしまいました。



今更そんな事を書く自分は、今の心がダークサイトなのかもしれない。。

・・・イカンね。





                ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






バラは我が家ではそろそろ終盤。。。


やはりマルクアントンちゃんは、最後まで優秀だ。




039 (2)





今後はこのこを塀沿いい増やしていこうかと思う位の、惚れっぷりでごわす。







039_20150524041027d5b.jpg







006_2015052404101980d.jpg






029_20150524042722e95.jpg




今年はすでに、来年の薔薇の購入の為に本を読み漁る毎日です。

丈夫で強健な子以外は、バラもお花も要らないと思ってしまう毎日であります。





ブログランキングに参加しております。
下のバナーをポチリとして頂けたらとっても嬉しいです♪




花・ガーデニング ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/05/24 06:00 ] 植物 バラ | TB(0) | CM(2)
手の掛かる子ほど可愛いというけれど、手間の掛かりすぎる子は「じゃ、好きにしな。」って投げ出したくなるわ。
反抗期の子供に接するのと似てるかも。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

マルクアントン・・に囲まれたおうちも良いですね~♪
[ 2015/05/25 ] [ 編集 ]
らなさんこんばんは♪
こんばんは♪
反抗期の子供・・・
私は子供が居ないのであんま良く分かりませんが、姉の話を聞いていると子供って同じ兄弟でも全然違って面白いですよね~♪
奴らは将来どんなおっさんおばさんに成るのかしら??

今年は我が家のへっぽこ庭史上、最高にバラの調子が良かったのですが、今回改めて強健で花持ちが良くて樹勢の良い子ってサイコーっ!!て思ってしまいました。
もう新種とかレアとかそういうのどうでも良いって感じです。
今の異常気象&我が家の劣悪な庭で生き残れる子しかもう無理じゃわーです
最近バラだけでなくて他の植物も、丈夫で世話のかからない子にシフトチェンジしております。

[ 2015/05/26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

