今日ものんびりお昼寝 ~幸せな時間~

自分にとって居心地の良い空間作りを目指しております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメリカ・テマリシモツケ(ディアボロ)

本日は晴れでした~。

最高気温31℃、最低気温16℃でした。



以前日記に書いた、虐待動画が掲載されていた、トイプーの

メルちゃん。

meru_201505280226533ed.jpg


犯人捕まりましたね。

メルちゃん無事だそうです。

良かった~


過去日記⇒ 可愛い小さな命



しかし21歳の男が、16歳の高校生のガキ共にLineで騙されて脅迫

されるって。。。

どんだけ幼稚なんだ。。。(詳しくはYahooニュースを見てね)






そういえば今日の夕方に運転していて、ゆるやかな下り坂で信号が

黄色に変わりました。

対向車線に右折待ちの車もいたので、ブレーキを踏んだんです。

そしたら、止まる寸前に ドーン!!

って、後ろから謎の衝撃がきましてね?

助手席に置いてたPCやバッグ、後ろに居たちょこさんが吹っ飛んだ。



あら~。ビックリ★

母さんそんなに急ブレーキだったかな??

ゴメンね~。大丈夫~?



っと、ケラケラ笑いながら、信号が青にかわったので運転再開。


しばらくして



・・・ん!?

ドーン!? って?




・・・あれ?

もしかしてわたし、後ろから当てられた?


ドキドキしながら近くのコンビニに停車して、車を確認するも無傷。

でも白い塗装がシャーっと付いていて。。。(拭いたら取れた)


わー

もしや私、当てられ逃げ~~? (なんじゃそら)



家の車、無駄に頑丈なんす。

以前に旦那さんが運転していて、ダンプに当て逃げされた時も無傷でした(汗)

後ろの、おそらくは白い車だった人。。。

車大丈夫だったかしら・・?



・・・これがおかまを掘ると言う現象なのか・・・。

(しかしわたし!!何故気が付かなーい!?)





          ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





アメリカ・テマリシモツケ ディアボロ

025 (2)






去年はお花が1個しか咲かなかったのに、今年は蕾が沢山♪



026 (2)






白いお花が咲き始めて~


051 (2)





ホワホワですわよ♪


053_201505280209375b6.jpg







可愛い


068_20150528020928e79.jpg







これだけでも、今年は良い仕事したね~

っと、思っていたのに、しばらくしたら赤い実が~




022_20150528021923a73.jpg





赤もなかなか良いね



026_201505280219253e3.jpg






近くで見るとこんな感じ★




021_20150528021920208.jpg





葉っぱも銅葉で可愛いし、1本で3倍楽しめる、とてもお得な樹木です。


042_2015052802192860a.jpg




ブログランキングに参加しております。
下のバナーをポチリとして頂けたらとっても嬉しいです♪




花・ガーデニング ブログランキングへ



関連記事
[ 2015/05/28 06:00 ] 植物 樹木 | TB(0) | CM(2)
ディアボロ、こんな赤い実がなるんですね~!
知らなかった。ほんと3度美味しい植物ですね♪

ムチウチとかにならなくて良かった。チョコさんも無事だったし♪
丈夫な車はやはり良いですね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
それにしても、ぶつけた相手はどうせ止まってるんだから降りてきてちゃんとすれば良いのにね(-"-;)
[ 2015/05/28 ] [ 編集 ]
らなさんこんばんは♪
わ~!!!
返事がものっそ遅く成ってしまい、誠に申し訳ありませんっ!!

ディアボロ、まさかの赤い実!!
何だか得した気分ですよね~♪
去年はお花が1個しか咲かなかったのに、今年は絶好調みたいです。
やっぱり樹木やバラって、植え付けて3年位経過しないと、本調子になれないのですかね~?

車・・・気が付かない私も何だかな~?? ですが、、、
良く考えたら後ろの奴は何をしとったのじゃ!?
もしも『ラッキー』とか思われていたら・・・何かムカツク~。

次回からは、泣く子も黙る萬田金融の萬田はん(ミナミの帝王)みたいにドスの効いた声で 
『やってくれたのう・・』って、相手をビビらせてやりますわっww
↑ 違う意味でビビラレそうだわね(やめときなはれ)
[ 2015/06/01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

