今日ものんびりお昼寝 ~幸せな時間~

自分にとって居心地の良い空間作りを目指しております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷちっと巣箱♪ ゲットしたぞ~!!

ほんじつは曇りのち雨~。

昨日までの天気予報は今日は曇りだったので、早朝水撒き

頑張ったのに。。。ちぇー。

最高気温27℃、最低気温19℃でした。



昨晩、爪が引っかかり、ビールのグラスが吹っ飛んだ。

そしてノートPCのキーボードの所に、ビールが降り注ぎました。。

何たる不運。。。(涙)


ega1.gif



もうね・・・ビックリ仰天ですぐさまPC逆さまにして、地球の引力で

水分出しました。

その後フキフキして、ハードディスクに入っていた大事な画像を

USBにお引っ越し。(主に犬&小鳥)

普通に動作しているし、ヘタに電源落として起動しなくなったら

恐ろしいので、シャットダウンさせずに数時間放置。。

乾燥させるのだ


・・・その後、おそるおそる再起動。。。




無事でした!!(涙)



いやー。ビックリした。

応急処置が良かったのかしらん?

危ないから、PCから離れた所にグラスを置いていたのに・・

まさかあんなに、飛距離を伸ばすとはねえ。。





            ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






昨日の夕方、お待ちかねの物が届きました~♪




001_20150630204349a90.jpg




すでに箱がバリバリに開けられているわ?





ジャーン!!



miyaさん作のぷちっと巣箱~♪

006_201506302043527e1.jpg




ガーデンピック~♪

008_20150630204354717.jpg





相変わらず1つ1つ丁寧に包装されていて・・・


012_201506302043570fe.jpg


ちょいと奥さん!!バッテンですわよ!?

多分私なら、セロハンテープでベって貼って終わりだわ?


こういう所まで丁寧なの、miyaさんらしいなあ~

っと、クスリとする






ガザガサ・・・






出した♪


027_20150630205530719.jpg








・・・しっかし

この子達コロコロ転がって並んでくれないわ(クルミだしね)



ヒー。やっと並んだ(笑)


037_20150630205533a85.jpg









実はこの方、今回の主役♪

033_20150630210056385.jpg







ジャン♪

036_20150630205536545.jpg




何て事でしょう~。

トタン屋根バージョン!!!

そして釘の煙突でございますわよっ!!






そして同じく新商品の~




ガーデンピック

022_20150630205543eda.jpg



ひゃはは。かーわい

でも、ガーデンピックのトタン屋根ちゃんは、

抽選に外れてしまい、ゲットできませんでした。


残念。。。






ぶら下げてみた


013_2015063020440080c.jpg



早くお庭の木にぶら下げたいわ♪

梅雨よ早く終わっておくれ~




ブログランキングに参加しております。
下のバナーをポチリとして頂けたらとっても嬉しいです♪




花・ガーデニング ブログランキングへ




関連記事
[ 2015/07/01 06:00 ] お庭雑貨 | TB(0) | CM(4)
昼間見に来て・・
「やっだ!また忘れてたわ!!」って、記事見て急いでくるカラさんへ(笑)
私もようやく巣箱を手に入れることが出来ました。
記事にしてくれてありがと~♪

巣箱、全色並んでいると色鉛筆みたいで可愛い^^
煙突付きの子も、これまでとは一味違う雰囲気でいいわ~。
小さなクルミの巣箱たち、沢山吊るされた様子を思い浮かべるだけでほのぼのしちゃいます(´∀`*)ウフフ
[ 2015/07/02 ] [ 編集 ]
(iДi)・・・・・凄い・・・・えっ?なべぴーちゃん、こ、こんなに?
ひよどりにめちゃくちゃにされちゃったのに・・・、また購入してくれたの?
( p_q)うー。ありがとう。
しかも、ラッピングの事まで突っ込んでくれて・・・(笑)嬉しすぎます☆

いつも、いつも、本当にありがとうございます☆(;;)
本当はね、ブログの内容でしょっちゅう共感する部分があって、
あつく語りたい時があるんだけど、あまりに回りくどくなってしまって
書けない自分がいるの。 どれだけパソコンの前、頭の中で語りかけていることか。
テレパシーとか、出来たらいいのにと、よく思います^^;

本当にありがとう。(><)


【追伸】らなさんも温かいお言葉、ありがとうございます☆

[ 2015/07/02 ] [ 編集 ]
らなさんこんばんは♪No2
おお!!
今回はぷちと巣箱ゲットできましたかー。
やっほい。

ぷちっと巣箱達・・・その可愛さの本領発揮は冬だと思います。
落葉樹の冬の寂しい枝にぶら下げると、これが何とも可愛いのです。
でも冬は、奴ども(ヒヨドリ)も腹ペコなので、ヘタすると
さらわれます。
[ 2015/07/03 ] [ 編集 ]
miyaさんこんばんは♪
え?買いすぎ??(ゲラ・笑)
前回は早いもの勝ちで、少しか購入出来なかったので、
今回はあたくし張り切っちゃいましたww
おほほ。

ヒヨドリに破壊されたのは、100%奴が悪いのです。
miyaさんはまったく何も悪くないですよーっ!!
そういえば最近毎日同じヒヨドリが泥棒にくるんです。
すっごいズル賢いのですが、表情豊かで面白いんですよね~♪
ちょっと愛着が沸いてきた自分が恐い★
ピーナツとか与えたら泥棒被害が減るのか、
それともヒヨドリの数が増えてさらに悲惨な事になるのか。。。
彼らには縄張りとかあるのかしら?
う~ん。悩む。。。

そういえば最近私もすっかりコメントがご無沙汰でスミマセン。

◎カヤック編~
『miyaさんのご主人様が、自作の凄い模型の船を作っているよ~』
っと家の旦那さんも呼んで、2人で記事を読み進んで行ったのです。
そして最後に『デカっ!!まさかの1/1スケールっ(実物大)!?』
っと夫婦共々ビビっておりました(笑)
いや~。相変わらず凄すぎるww
で、早速書き込みしようとしたら、すでに皆様のコメントのウェーブ(波)
が終了していたと言う。。。(遅いのよー!!)
[ 2015/07/03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

