今日ものんびりお昼寝 ~幸せな時間~

自分にとって居心地の良い空間作りを目指しております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少しずつクリスマス2

本日は雨でした。関東は雪が降ったらしい。

最高気温6℃、最低気温4℃。寒すぎじゃ~。



先日の日記には、お優しい言葉を有難うございました。

おかげで気持ちが大分落ち付きました。

今は何だかとっても穏やかな気持ちです。

楽しかった時の事を沢山思いだしました。


・・なべち可愛かったなあ (親ばかざんす)







久しぶりに玄関にお花を飾りました。




002_20131219102020623.jpg





う~ん。。。

地味。

少し赤みが欲しいな~。








・・そういえば後1週間でクリスマスなんですね~。



ちまちま飾り付けて居る、雑貨の写真を載せておきます。




019.jpg



下でオレンジ色に光っているランプは 『ソルトクリスタルランプ』




岩塩で出来ております。

もうひとつリビングに少し大きいのがあります。

マイナスイオンを放出してくれるらしいです。





018.jpg



この左側の雪だるまのロウソク。

15年位前に姉が捨てようとしていたのを貰いました。

勿体ないし可哀想よねー?






リビングのテレビ台の上もゴチャゴチャ(笑)

ここはまだまだ改善が必要ね~



034.jpg



この家には小さな子供でも居るのかい??(いませーん・笑)





041.jpg


松ボックリはお散歩で、せっせと拾ってきてビニールに

入れてシューっと殺虫剤をかけました。


そうしないと、しばらくしたら虫がわいたりして恐怖なのだ(笑)







この缶はお気に入り♪


038_20131218232358d1f.jpg




・・・あれ?

赤い木のお家が縦になってる(笑)









ここは大してクリスマスっぽく無い



showPhotoCAMYJ4UP_201312182346554b4.jpg






こうやって見てみると、

・・・もしかして私って木彫りの雑貨が好き(笑)!?




関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : インテリア・雑貨

[ 2013/12/18 23:48 ] 室内雑貨 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

