今日ものんびりお昼寝 ~幸せな時間~

自分にとって居心地の良い空間作りを目指しております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログしばらくお休みします。

本日も晴れ~。

最高気温36℃、最低気温24℃でした。




ここ数日、これは命に関わる・・と言うかちょこが可哀想なので

さすがのわたくしも、エアコンを使用しとります。

すずすいわ♪

文明って素敵♪ (設定温度29度だけど)


013_201508010315469ec.jpg
エアコンの風の来る所で寛ぐ、ブタちょこ。ストーブは真夏でも我が家のオブジェさ♪





さて、突然ですが急用が出来てしまいましたので、

ブログをしばらくお休みします。

復活はおそらく、1~2~3週後位でしょうか?(予定は未定)


ああ・・・・あんな事やこんな事・・・

書きたい事が沢山あるのに~~。。

(超くだらない内容よ)





でーは。

毎日暑いですが、皆様あまり自分と我慢比べをせずに

エアコン使いましょうね。

どうぞご自愛下さいマセ。 (お前が言うな)






ブログランキングに参加しております。
下のバナーをポチリとして頂けたらとっても嬉しいです♪




花・ガーデニング ブログランキングへ




関連記事
[ 2015/08/01 06:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/28 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
お久しぶりです。
突然ですが
ブログ名を Barbarian Garden に
名前を moribito に変更しました。
(URLはそのままです)
心機一転? またボチボチとupしていこうと思っています。
またよろしくお願いします。
<(_ _*)> ペコリ


ってことでご挨拶に来たのだけれど
お休みされてるのね。
また戻ってきたら遊んでね~♪
[ 2016/01/16 ] [ 編集 ]
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
まだ再開してなかったのね~!

寂しいわ。
なべぴーちゃんが帰ってきてくれないとつまらないわ。
( ノД`)しくしく。
[ 2016/12/08 ] [ 編集 ]
hanasaka3さん~(´Д`)
ギャーごめんなさいっ!!
コメントくれてたのに全くの放置プレイ。。
何てコッタイ~(´Д`)
ブログ引っ越したのね~♪
今パソコンが壊れててねえ。。
スマホ使いにくいわあーー( >д<)、;'.・
近お邪魔させて頂きます~♪
[ 2016/12/13 ] [ 編集 ]
らなさーん!
そうなのっ!
まだ再開してないの~
誰かパソコン買ってっ!!(´Д`)
チャットまだお邪魔出来てなくてゴメンね
ここ数日えらい偏頭痛に苦しんでおりました~(。´Д⊂)
近々お邪魔しますっ!
カミングス~ン♪
[ 2016/12/13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

