今日ものんびりお昼寝 ~幸せな時間~

自分にとって居心地の良い空間作りを目指しております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更クリスマス

今日は雪が降りました。

寒いではないの~!!!


少し前にラジオで、12月に  「今年の冬は暖かいなあ~♪」

っと油断していると・・・1月2月の冬の寒さにしてやられるっ!!

って言ってましたが、、、ほんまですがな。






さて、今更で何ですが、去年のクリスマスのお飾りを

記録に残しておこうと思う。



最近は、年末年始は千葉の実家で過ごす事が多かったので、

久しぶりのクリスマスツリーで、浮かれておりました(笑)



burogu1_20170124013146ec8.jpg




ちょっと画像が暗いですね。。。

もう少し明るい画像もあったのだけど、もう削除してしまった~










burogu2_2017012401314802a.jpg




この雪だるまのキャンドル。。。

20年くらい前に、お姉ちゃんが捨てようとしてたのを救出した子

なんて物持ちが良いのかしらwww








burogu3_20170124013149b70.jpg





ここは年がら年中同じ感じなのだけど、

サンタさんと百均のチビツリーを飾ってみた。









burogu4_201701240131506f8.jpg




これは数年前に、原価300円位で作ったリースですな。

・・・うしろに居る、スパイディー(スパイダーマン)は何なんだろう???




激安リース作成した時の日記、探してみたけど発見出来ませんでした。


つか、自分の過去の日記を見てみたら、クリスマスの雑貨が

まだまだたくさんあった。

・・・飾り忘れているわ? 









burogu5_20170124013152b3a.jpg





こ・・・ここは。。。(汗)

飾りはかわいいのに、ディスプレイが最悪なのだ。。。(=_=)

写真もピンボケね~。








burogu6_20170124013153fb4.jpg





この写真も。。。。

なんかもう、、、本当に、すみませんすみません



ブログ久しぶりなんで、ズタボロですわっ

い・・・以後、頑張ります~







関連記事
[ 2017/01/24 01:55 ] 室内雑貨 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

