今日ものんびりお昼寝 ~幸せな時間~

自分にとって居心地の良い空間作りを目指しております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パソコン買ったどー

一年半もブログをさぼってしまった原因は

叔母の死だけではなくて。。。


実は、パソコンがぶっ壊れてしまっておりました。

今までもディスプレイが見れなくなって、TVに接続して画面拝借して

むりやり使っていたのですが、もはや限界。。。




ってことで、新しいパソコン買いました


ぶろ3


やたー!!








憧れのi7様!!!


ぶろ5





起動するのに10秒しかかからないよ。おいおい(笑)

SSDはフットワークが軽いねえ♪



なんかこれ、東芝さんと上新電機さんのコラボ商品らしいです。

メモリーも500Gもあるのですよ。

そんなにいらん気もしますが、大は小を兼ねるのだ♪







ぶろ4
プリンターと色が全然あってない。。。なんで赤にしたのかな?





しかし最近はTB(テラバイト) =1000G

なんて単位のPCもあるのですね~。

恐ろしい時代になったもんだっ。







フンフンとPCいじくりながら、優雅にお茶を頂く私💛


ぶろ7
マイセンのブルーオニオンをパクったような柄のベトナムのバチャン焼







って言っても、中身はほうじ茶www

そういえばこの素敵な茶こし。。。



ぶろ18



昔お友達がわが家に遊びに来てくれたときに、Wedgwoodの素敵

ティーセットで紅茶をいれておりましたの。

でも茶こしを持っていなかったので、灰汁とりで

紅茶をこしておりました。

ええ、あたくし気に入る品が見つかるまでは、他のもので代用する質。





あくとり。。。

ぶろ19




でも。。。友達はきっとびっくりしてしまったのね~

この素敵茶こしをプレゼントしてくださったわ♪




ふふ。


どうもありがとう~






関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/01/26 01:46 ] 家電 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

