今日ものんびりお昼寝 ~幸せな時間~

自分にとって居心地の良い空間作りを目指しております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コタツ布団と多用布(無印良品)

今年はコタツ布団を新調しました。





kotatu1.jpg






無印良品のデニム生地の奴~

近くで見るとこんな感じです






kotatu2.jpg







裏はフサフサ 





kotatu3.jpg









実はわたくし、無印良品めっちゃ好き!!

服とかいろいろ買いまくりなんでございますwww



無印良品ネットショップ 






このコタツ布団、気に入っているのですが、スリムタイプなので

やや布地が薄い。

なので真冬はちと寒い。。。




なので、なんか上にかける布はないかな~??

っと探していたら、無印良品の店でこれを発見!!



kotatu6.jpg





こちら商品名は 「多用布」

made in リトアニア

どこだ?北欧?バルト3国?



無印良品のお店で、家と同じコタツ布団の上にかぶせてディスプレイ

されてまして、、、

素敵なので、まるっこ真似しようと企んでいたのですが、

値段が、・・・結構高い!!!




多用布の分際で生意気な~~

っとあきらめていたら、まさかの30%OFF!!!






うっきうっきで購入してきました♪♪



kotatu7.jpg

フリフリがかわゆい






・・・・でも先日ネットショップのサイトで見てみたら、

まさかの50% OFF。。。



知らなくて良かった現実なのだ。。。







早速かけてみた♪

kotatu4.jpg




でも・・・・なんかデカイわ?

この布さん、180×260 もあるんですわ。








なので半分に折りたたんでみました

ぶろ23



テーブルの上がえらいとっちらかっててスミマセン


フリフリも目立つし、下のデニム布団も見えるしで

ナ~イス 






関連記事
[ 2017/01/28 02:49 ] 無印良品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

