今日ものんびりお昼寝 ~幸せな時間~

自分にとって居心地の良い空間作りを目指しております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コニファーでクリスマスの飾りつけ

本日は午前中は雪、午後は晴れ。非常に寒かった。

最高気温7℃、最低気温2℃。






最近雨が続いたので、お庭に全然出れませーん。

今日は少しだけお庭に出て、コニファーを切ってきました。



002_20131220221411128.jpg




これでクリスマスの飾りを作る予定です♪






とりあえずテーブルに敷いて見ました。



015_20131220221419577.jpg






違う角度から~♪

お?ちょこさんの残像がwww


020_201312202215127fb.jpg





ウキウキと、ロウソクに火まで灯して撮影したのに、会社から帰宅した

旦那さんに 『お肉とか、マツタケ乗せる奴みたい』





・・て言われた (ガーン!!!)



017_20131220221421638.jpg




 参考資料:松茸

77869[1]

 







ややや、やっぱし???

・・・・私も密かに思っていたのよーーっ(ゲラゲラ・笑)







実はテーブルにも(笑)


023_20131220221516691.jpg









ついでに本当にお肉でも乗せてみたらウケルかしら~



039_201312202215200bb.jpg





関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2013/12/20 22:43 ] 室内雑貨 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

