今日ものんびりお昼寝 ~幸せな時間~

自分にとって居心地の良い空間作りを目指しております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無印良品の加湿器

今日は珍しく、早い時間の更新です~。


先日旦那さんの実家の隣のおばちゃんから、キャベツ3個も

頂きましてね。


どうすっかな~??

って事で、今晩の晩御飯はロールキャベツ。

夕方から下ごしらえしてたので、後は温めるだけ~

ついでに牛筋も圧力鍋で下茹でしたから、明日は牛筋のカレーだに。

明日もラクチーン。

ル~ララ♪






って事で、前回の続きの加湿器について語りたいと思う。

でも先ほど気が付いたのですが、あたくし季節ネタ記事にするの遅くね?

加湿器とかこたつ布団の記事って、初冬とかに書かねばならないのでは? 


・・・なんかスミマセン



でも書く!!





ぶろ13




無印良品の加湿器。

こちらは超音波タイプなので、気温が下がる。

でも小さいので、大した影響力は無いと思われる。






ずわん


ぶろ10




何と明かりも付いてランプにもなりますねん。

明るさも3段階に調節可能。

そして生意気にLED









付属のこんな入れ物に水をいれ~


ぶろ12








ガバチョと蓋を外して、お水をIN!!!

ぶろ11









そして生意気にタイマーも付いているぞなっ


ぶろ9






正直、最初にこれ見たときに 「高っ!!」

って思いました。

でも地味にいろいろ機能がついているんだな。

何気に優秀なんだな。



エッセンシャルオイルを水と共に投入すると、ふわーんと

良いかほりがします。

エッセンシャルオイルの写真撮り忘れたけどwww





以上でーす 




関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/02/01 19:39 ] 無印良品 | TB(0) | CM(2)
久しぶりっ♪
なべぴーちゃんてばいつの間にか復活してたのね。
嬉しいわ~♪
嬉しいついでに私の名前もhanasaka3を復活させてみたわ。
関係ないか・・(笑)
なんかいろいろあってさ~、名前もブログも
迷走しております。
なべぴーちゃん復活するならFC2のままで
待ってればよかった。
ん~、でもまっいいか。
てことで、またよろしくね♪
[ 2017/02/02 ] [ 編集 ]
Re: 久しぶりっ♪
hanasaka3さん!!
早速遊びに来てくれたのね~♪
どうも有難うニャン(おえー)
名前元に戻したんだね~。
うん。
やっぱりhanasaka3さんのが、しっくりくるわww

何かいろいろあったの??
今度いろいろ内緒話しましょっ。(笑)
アメーバだと、リンクとか貼れないのかな?
それはちょっと寂しいww
でーは。
またこれからも、よろしくねっ♪

[ 2017/02/03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

