今日ものんびりお昼寝 ~幸せな時間~

自分にとって居心地の良い空間作りを目指しております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもちゃを追いかけるちょこの動画

先日久しぶりにちょこのトリミングをしました。



buro29.jpg



トリミングケース、めっちゃホコリだらけ。。。ギャー









爪切り&腹バリ(おなか周りのバリカン) の途中でポーズww


buro19.jpg





実はちょこさん、先日後ろ足をびっこひいているわ?

って事で病院に連れていったら、ヘルニアでした。

とにかく安静に!!言われました。

もう年だもんね~






んで垂れ耳犬の宿命、外耳炎~


耳が腫れちゃって、こっちのが問題らしく、投薬しながら三週間も通院しました。

先生が耳掃除するとき、ヒャンヒャン泣いて(基本ちょこさんは我慢強い)

私まで胃がキリキリしちゃったわwww







外耳炎はあんま耳掃除しない方がよいかな?

っと掃除を控えていたら、症状が悪化してたのでやっぱ掃除しよ~

って事で、ちょっと高級な耳掃除のお薬買いました~


buro21.jpg


耳にバシャバシャ入れて洗うだけで、あんまこすらなくて良いらしい。

良くなりますように~。








完了~~

choko1.jpg




ひょー、かわいっ!!

毎回トリミングした直後は、もっとまめに綺麗にしてあげよう!!

って反省するんですけどね。。。








ご褒美に、先日ペットショップで購入したおもちゃをあげた♪


buro25.jpg



阿寒湖のマリモみたいねww







こちら 「モコロ」


buro22.jpg




ピーギャー言いながら転がりますwww

一応お掃除ロボらしいですが、そこらへんはあまり期待していない。。

15分経過すると、自動で停止します。





buro26.jpg





期待通りの大好評♪ おひょひょ。





きゃわいいので(親ばか) 動画載せちゃいます~


















関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/02/06 01:01 ] わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

