今日ものんびりお昼寝 ~幸せな時間~

自分にとって居心地の良い空間作りを目指しております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LUPUAN KANKURIT (ラプアン カンクリ)

私のママが、ユニクロのヒートテックの『極暖』が欲しいと

言うので、ユニクロのネットショップをジロジロ徘徊しておりました

そしたら、極暖のさらに上を行く『超極暖』なんてものが

販売されてました。

極暖が普通のヒートテックの1.5倍暖かくて

さらに超極暖は極暖の1.5倍も暖かいらしい。




実は私も極暖を愛用しております。それも上下でww

LOVE ユニクロ

しかし、奈良にいる時は特に問題無く過ごしているのですが

千葉に帰ると毎回灼熱地獄でフラフラになってます。

電車とかララポートとか、なんであんなに暖房ガンガンなのだ?

外との温度差で死んでまう~



汗だくになって 『ゴメン。トイレで脱いでくるね。。

っと、毎回ヒーヒー言っているのに。。





超極暖だなんて。。。

1.5×1.5?  もはや分からない。。。

お・・・恐ろしい子っ!!!


rustypanblog[1]









あ、話が脱線してしまいましたww

って事で基本寒がりのあたくしは、あったかグッズが大好物です。

今年は、家で使うショールが欲しいな~

っと探していたら、最強の奴をハッケーン!!




kanng4.jpg




LUPUAN KANKURIT (ラプアン カングリ)



えーっと。。。

スェーデンの会社で、生産しているのがリトアニア?

忘れたww





kanng1.jpg



・・書いてませんね




こちら、ほぼ毛布。最強!!

最初は一番人気の、ライトグレーを探していたのです。

でもどこも完売で手に入りませんでした。

茶色も完売★




kang7_2017021204432755b.jpg





悔しいので、濃いグレー(黒)を購入したのですが、むしろ正解だったカモ

家用と思っていたのですが、犬の散歩とかお出かけにもガンガン使ってます。




ちなみにこのお店で買いましてん → ならの実


kanng3.jpg





大きなポケットが付いているので、手袋もいらなーい♪




しかしこのショール・・・

購入した方々のレビューを拝見すると

『動物園のにおいがする』  だの

『臭いです』    だの






まあ、世の中にほひに敏感な方もいるしね~

ウール100%なんだし、それって羊さんの香り~♡




っと勝負(?)に挑むような気分で商品の到着を楽しみにしておりましたww


kanng2.jpg





くっさーーーーっ!!






おいおい、野生の王国かい?

マザー牧場のにほいだわ。コレwww

速攻でファブって陰干ししました(笑)




でもとっても暖かい♪

にほいも軽くなったし、ハイジの気分♪

ほのかにかおる臭さにもなんだか愛が芽生えてきましたww



愛用しまくりでーす 







関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/02/12 06:00 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

