今日ものんびりお昼寝 ~幸せな時間~

自分にとって居心地の良い空間作りを目指しております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

原種系のクリスマスローズとか

先日お庭に出てみると、こんな事になっておりました。






どーん

kuriro1_201703060250181f3.jpg



・・・・誰かやったのかと思ったけれど、犯人は風??








だよね~。この庭に誰かが入る事なんてないし。


立てかけてた廃材がたおれたのでしたwww



kuriro2_20170306025019322.jpg





しっかし上手いことすっぽりとwww







奇跡的に1本も折れてなかったわ。



kuriro91.jpg









こちらのクリローさんは、クレオン

kuriro8.jpg




お花が小さくてコロコロしてて可愛い♪








イエローーピコティ  も咲いてた



kuriro10.jpg





あれ?

この子はすでに写真載せてたかな?

忘れた★


先日マニアックHCで購入した、イエローピコとは別の子です。










原種系の子たちも開花♪



ピンクフロスト

kuriro3.jpg










こちらは・・・ピロエット だっけ?

kuriro4_2017030602582359d.jpg




お花の名前が出てこない。。

そして過去日記をさかのぼって探す根性も無いという。。

すみません。

ドライアイがまたヒドイのです



そういえば、俳優さんの名前とかも最近全然思い出せないー。。

顔は分かるのにwwww

老化現象・・・?







kuriro9.jpg




・・・これは何だっけ??









ダブルファンタジー

kuriro6_20170306025826c98.jpg








かわいそうに。。。

スノーフィーバーの陰に隠れてて、お花が小さくなっちゃった。



kuriro5.jpg



もう少ししたら、少し位置をずらしてお引越しだな。


そういえば、スノーフィーバーの名前も、少し前の日記で

スノーホワイト って間違えて言っていた気がする。。。






申し訳ありません。



ギャー。目が限界ーー!!








関連記事
[ 2017/03/06 06:00 ] 植物 クリスマスローズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

