今日ものんびりお昼寝 ~幸せな時間~

自分にとって居心地の良い空間作りを目指しております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょこの動画1

本日は晴れのち雨?

最高気温9℃、最低気温2℃でした。





昨日は良いお天気だったので、元気一杯だったけど、

今日は生憎な雨。


なのでクリスマスの雑貨を片付けたりして、一日ウダウダと過ごしました。





ちょこさんもウダウダ。


showPhoto[5]









ちょこさんはカメラを向けると緊張してしまうのか、いつも難しい顔


showPhotoCAE6DF53.jpg





性格はおっとりしていてボケーとしておりますが、動くと意外とアクティブ。

ドッグランに行くと、その爆走っぷりにスタッフの方も驚きます。


どんくさいのですが、動くと結構面白い子なのですwww

なのでこれからは、少しずつ動画を載せていきたいと思います。





これはボールを投げて持ってくる遊び。

格好良くボールをキャッチ出来ると、お尻をプリっとあげてキメのポーズを

とります。

ドヤ顔でこちらをチラ見するのが笑えるwww


我々はこのポーズを 『キメー』 っと命名して、ちょこがポーズをとった

時に連呼しております。

その内覚えて 『キメー』 っと言ったらこのポーズをしてくれる様に

なると思いますwww


わんこ以上にはしゃぐやかましい奴の声が入っておりますが、

どうか気になさらないで下さいww







関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2013/12/26 23:40 ] わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

