今日ものんびりお昼寝 ~幸せな時間~

自分にとって居心地の良い空間作りを目指しております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

橿原神宮

本日は晴れのち曇りのち雨~。

最高気温7℃、最低気温-2℃でした。(うそーん)




今日は奈良の橿原神宮に初詣に行ってきました。

でも生憎の雨~(涙)


003_20140104234827c0c.jpg





本当は昨日お参りしようと途中まで来たのですが、渋滞が嫌で急遽予定変更しましたの(笑)






私は橿原神宮の空気が大好きで、特に脇にある池がお気に入り♪



020_201401042349226fe.jpg





今日は生憎の雨で残念だけど、相変わらずカモ達はピャーピャー大騒ぎしていて

可愛かった。




006_20140104234832985.jpg






なごむわ~(笑)



017_201401042348378b3.jpg





参道には出店が沢山出ていて、ここでご飯食べたり、ビールを飲むと格別なのですが(笑)

今日は旦那さんの実家で晩御飯なので、ぐっと我慢!!!


(何と晩御飯はカモ鍋でした。ごめん。でも美味しかった)




013_201401042348345ae.jpg





一昨年の年末からおとん(義父)はずっと体調不良で、ずっと食事制限していて、

お酒も飲めなかったのだけど、今日は久しぶりに一緒に飲みました♪

おとんは少しだけ、私と義兄夫婦は沢山(笑)

・・・旦那さんは、コーヒー牛乳www(お酒あまり好きでない)





久しぶりに瓶ビール飲んだけど、やっぱり缶ビールとは全然味が違うわね~。

超幸せ




019_20140104234919e80.jpg





今日はおとんはすごく楽しそうでニコニコしてて、義兄夫婦も嬉しそうで、

それを見てたらとっても幸せな気持ちに成りました。




おとんは元気だと、超ワガママで人を振り回しまくるめちゃくちゃなじい様

なのですが、やっぱり元気が無いと不気味だわwww




022_20140104234925faa.jpg



やっぱりあのじい様は、元気で私といっしょにアホ程お酒を飲んで、

同じ事何回も話す訳分かんないのがお似合い~~(笑)

(二人ともただの酔っ払い)





早く元気に成って、また一緒に沢山美味しいお酒飲んで、

日本酒談義に花を咲かせましょー♪


今日は楽しい一日だった



関連記事

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 今日の出来事

[ 2014/01/05 00:19 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

