今日ものんびりお昼寝 ~幸せな時間~

自分にとって居心地の良い空間作りを目指しております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少しずつクリスマス1

昨日、今日といきなり寒いですねえ。。

最高気温12℃、最低気温5℃でした。




お庭仕事やりたい事沢山あるのに、窓からお庭をジーっと

眺めては戻ってコーヒーを飲むという、

何ともヘタレな一日になってしまいました。



で、少し早いのですが室内のクリスマス雑貨を

少しずつ飾り始めました。





今日はとりあえず、この一角を~~



002_201311122256313df.jpg



毎度おなじみのディスプレイ(笑)



このアイアンの木には、イベントごとに

チラチラと少しだけアイテムを変えてぶら下げてます。



043.jpg







これは結構お気に入り♪

008.jpg



この丸いガラスは、スワロフスキーの

サンキャッチャーです。

太陽光に当てると、プリズムみたいに7色の光が

出て綺麗です。


048.jpg






このサンタの缶は、とってもお気に入り♪


038.jpg









このサンタねずみは私が20歳位の時に、

母がポイとくれたのですが、、、



041_2013111222574379e.jpg



ものすごく悲しい事があった時や、独りメソメソと

泣いている時に、何故か必ず手に持っているという。。


・・・何でだろ?(笑)


今ではちょっとした、お守り的存在です。




関連記事
[ 2013/11/12 23:24 ] 室内雑貨 | TB(0) | CM(2)
No title
なべぴーちゃん こんばんは
ホントにお引っ越しされたのですネ
なんだか新居に初めてお邪魔したみたいで、落ち着かないデス^^;
もしかして、引っ越しコメ第1号でしょうか(笑)
実は、私のブログでも、先方様からのコメント第1号は
なべぴーちゃんだったのですよ♪
私はまだハロウィングッズに囲まれていますが(;一_一)
なべぴーちゃんちは、すっかりクリスマスなのですね^^;
サンタ缶の懐かしい感じが素敵ですね♪
こちらでも引き続きよろしくお願いします^^

[ 2013/11/13 ] [ 編集 ]
Re: No title
rahoさんこんにちは~♪
まだいろいろ中途半端で、なにも用意できてないのだけど、とりあえず引っ越ししちゃった。
なので私もいまいち落ち着かない。。(笑)
rahoさんのブログのコメント一号って私だったの??
あーー!!あれだっ!!www
ふふふ。何だか光栄だわ
つい最近の事なのに、何だかなつかしいね~♪
今年はようやく念願のクリスマスツリーを買ったんだけど、そしたらすっかりクリスマス魂に火が付いてしまったの。
まだちょっと早いわよね~。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしまーす♪♪

[ 2013/11/13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

