今日ものんびりお昼寝 ~幸せな時間~

自分にとって居心地の良い空間作りを目指しております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日香村

本日は晴れのち曇り。

最近はいつも、午後になるとお天気が悪く成る。ブーブー

最高気温5℃、最低気温2℃。




奈良県といえば、ちょっとした小山を指さして

『もしかしてあれは古墳?』

っと冗談のつもりで質問をしてみると、大抵の場合本当に古墳である(笑)



もうね、本当に古墳だらけ。




古墳だらけだけど、特に有名なのは明日香村。

中でも 石舞台古墳 や高松塚古墳 が有名ですよね。  

  ↑ 説明のリンク貼ってます





そんな明日香村、空気がとても澄んでいてとても居心地が良い♪

なので良くちょこさんのお散歩に行きます。



044_201401132204170fd.jpg



残念!!!曇ってしまった~。





014kore.jpg




今日も爆走する、元気なコロコロ2匹(笑)

頑張って脂肪燃焼するのよーーっ!!!





056.jpg




さささ寒いww






025kore.jpg


見つめあう二人(笑)




045_20140113220523d78.jpg


・・・しかしやっぱり寒い






あ、そういえば石舞台古墳も高松塚古墳も、一応係員の方に一言確認は

取って欲しいのですが、実はわんこ同伴で中に入れるんです。


当然ながら、おトイレの処理は飼い主の自己責任でお願いします。





お天気の良い日の石舞台古墳。


Ishibutai-kofun_Asuka_Nara_pref05n4592[1]

参考資料:石舞台




ここは本当に空気が美味しくて、ずーと居たい位居心地が良いので

大好きです



関連記事

ジャンル : 地域情報
テーマ : 奈良

[ 2014/01/13 22:41 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

