今日ものんびりお昼寝 ~幸せな時間~

自分にとって居心地の良い空間作りを目指しております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小鳥の動画

本日は晴れでした。

最高気温12℃、最低気温-3℃でした。



先ほど気が付いたのですが、このブログには拍手コメントという

ハイテクな機能が付いておりました。



いや・・・拍手コメントの存在はは知っているし、他の方のブログで

コメントした事もある。

純粋に自分のブログにそういう機能が付いている事を把握していなかっ

たんだなこりゃ。(相変わらずのダメダメ)



えーと・・・・

今まで拍手コメントを下さった方、どうも有り難うございます(今さらーっ!?)


こんなへっぽこブログなのに、ちゃんと読んで下さる方がいらっしゃったのだなあ、、

っとすごく嬉しかったです。

これからもこんなブログですが、どうぞよろしくお願いいたします~ペコリ




              ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ぴーちゃんは、非常にやかましい小鳥である。


showPhoto[11] (2)






我が家では以前から、小鳥達のご飯に 『ペレット』 と言う物を与えている。



showPhotoCAH1BK8E.jpg



簡単に言うと、犬のドックフードの鳥バージョン。

総合栄養食である。




ぴーちゃんはこれを沢山頬張って、大半をボヘーっとこぼしてしまう。

 ↑ お行儀が悪いのだ。




そしてご飯が無くなると、鳥かごをガンガン鳴らして私を呼びつける。

お水が無くなると、給水の入れ物をガターンと落っことす。



・・・もう気分は家政婦 



    ~動画~

    




最近愛妻のなべちを亡くしてから、暇なのか悪事がひどい 



 過去日記 ⇒ なべちが死んじゃった へ~




以前は口からボヘーっとこぼしても、1週間は足りていたご飯が1日で

無くなってしまう。

・・どうやらわざとこぼしている様子。。。



勿体ないから止めてくれーー!!!



ぴーちゃん・・・可愛いんだけどねー。。。

まったく!!!

世話のやけるジジイだわwww



  ~また動画~ 

    

ビール500mlだし(笑)

はずかしー



    




関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2014/01/28 22:19 ] 小鳥 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

